自分が思ってるよりも高評価

・飯田さん

家に帰って、テレビをつけると、スーパーニュースで安藤さんが「元モーニング娘。の・・・」
何〜〜〜!!
何事が・・・
誰??と思ってて聞いてたら、飯田さんができちゃった結婚だそうで。
おめでたいことが続きますね!
おめでとうございます!!
だなんて・・・言うわけない!
もうしょうもない。
元々結婚するつもりだったとか、そんなのはどうだっていい。
ハロプロというアイドルの中で仕事してるんだから。
恋愛、結婚はいいけど、できちゃったはダメっしょ。
辻ちゃんのことの後に、中澤さんがテレビで言ってたのを聞いて、そうあってほしいと思ったことだけど、
「アイドルとしての自覚。」
ハロプロの人達の中には、そうゆうのがない人もいるみたいで。
昨日の歌ドキッ!の「なんてたってアイドル」の歌詞の、
「恋はするにはするけど、スキャンダルはノーサンキュー」
それならまだしも。
アイドルとしての自覚を持ってほしいです。
飯田さんは10年記念隊ツアーは出るそうだけど、またおめでとうムードになるんだろうな。
正直そうゆうのヤダなって思う。
出てこんくていいわ〜
ありえんことだけど、客誰もいないって事になってくれればと思います。
ミキティのときも。
「がんばれ!」じゃなくて、ヤジでいいじゃん。
それだけの大きな事ことだと思うんだ。俺は。
梨華ちゃんにもしそうゆうことがあったときも、俺は梨華ちゃんを非難します。
それが梨華ちゃんの幸せだとしても。
幸せになってくれるのは嬉しい。
矛盾するようだけど、自分の中の道理に反することをやられるのは嫌。

・アイドル

昨日寝る直前に思い出してワンセグで歌ドキッ!を見たんですが、梨華ちゃん!!
あなたこそがアイドルです。
どんだけかわいいの!
どんだけ〜〜〜〜〜!!!!
歌も全然柴ちゃんに負けてないと思うんだ。
むしろ勝ってる。
なんてことを言ったら、あの人に怒られちゃうw
幸せいっぱい。

・きらりん

おはスタで新曲見ました。
最近毎日おはスタ見てます。
普通にちょこっとおもしろいんだ・・・
で、きらぴか・・・
なんだそれ?
なんのつもりなんだろ?
はなをぷーん
この歌は俺はダメだ。