あきないよ

・きらりん

まいまい・・・
普通すぎじゃね??
なんか好きじゃない。

・名古屋

明日は美勇伝説4in名古屋千秋楽コンサート。
絶対楽しいよ!
天気が心配だったけど、どうにか大丈夫みたい。
先週の時点での天気予報では雨だったんだけど、今日見たら明日は晴れのちくもり。
美勇伝説3では名古屋以外全部雨だったのに、今回は毎回晴れ。
梨華ちゃんは雨女じゃなくなったのかな?
そして、グッズの追加がまたあるけど、Tシャツなんて買うわけないし。
3人の写真とトレだけかな。
またトレ物で結構な額いっちゃうかも!?


う〜ん・・・
明日で終わっちゃうのかぁ
すごい楽しみなんだけど、淋しいな。
もっと公演数があればとかも思うけど、それはそれで・・・ってゆうのがあるから、これはこれで良し!!
存分に毎回を楽しめればいいじゃん!
他のコンサートに何回も行くよりも、美勇伝のコンサートへ1回行くほうが何倍も充実して楽しいんだから!!
明日はまたはっちゃけちゃうよ!!
中野公演が2週間前だったから、梨華ちゃんと会うのも2週間ぶり。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんはハロショイベで会ったから1週間ぶり。
3人が楽しそうにしてる姿を見るのが楽しみ!
それがなによりも一番!


そして、アンコールで白サイリウムとゆう企画があったみたいなんですが、不評が多かったらしくやらないことに。
これで中途半端なことにならなければいいけど・・・
どうなることやら??
千秋楽だから何かとやってくれてもいいとは思うんだけどね。
サイリウムじゃなくても・・・
一応準備はしてあったけどさ。
美勇伝説3のときみたいな、愛〜スイートルーム〜の大合唱みたいなのが、一番盛り上がるとは思うけどね。
今回はないかな?
やろう!!って言ってやるんじゃなくて、自然になってくれればいいな〜
絶対感動するよ。
梨華ちゃんの幸せそうな顔を見たいな。
それと最後に美勇伝説3のときみたいなサプライズがないかな?