タイピング間違え

・宝物がいっぱい

朝起きて額に入れたポスターを見てニヤニヤ、帰ってきてまた見てニヤニヤ。
名前入りのものがこんなにも嬉しいなんて。
いつか梨華ちゃんからのも欲しいな。
梨華ちゃんじゃなくてもこんなにも嬉しいんだから。
mixiとこっちで内容が行き来してて、わかりにくくてすいません。
そんなんで、今年に入ってから宝物になったものがたくさん。
台湾の写真とか、ディナーショーの写真とか。
今年は運がいいな。
土曜のイベントを振り返ってみると、もっといい思いができたんじゃないかな〜とか思います。
だって10秒ぐらいの握手だよ!
あれはマジでミスだったな〜
あんな感じだと思ってなかったし。
唯ちゃん絵梨香ちゃん、俺のこと覚えててくれないかな〜
あの2人いいよな〜
遠くに感じる梨華ちゃんよりも、梨華ちゃんよりも近くに感じる2人・・・