ばれる?

・親

今日親が来ました。
ってゆうか家族全員。
姉が実家に帰っていたらしく、姉を送ってきたみたいで。
なので、食料とかいろいろとたくさん持ってきてくらました。
感謝。
「親に休みになにしてるか」と聞かれて、「遊んでる」って答えたんですが、姉が・・・
姉にはちょこっとヲタだって事がばれてて。
軽いもんだと思われてますけどね。
その姉が、「休みは石川梨華でしょ!?」とか言い出して・・・
いやいやいや!
親に言わないでよ!!
親も多少は気づいてる感があるけど、ね〜〜。
姉は親にヲタだって事を自分からひっけらかしているのでいいかもしれんけど、俺はイヤ!!!
なので、無視しときました。
そんな感じで、就職してから初めて親に会ったので、夕飯をご馳走してみたり。
次会うのはきっと夏かな?
よく「いつ帰ってくる?」ってメールがウザイぐらいくるんですが無視してます。
ダメな息子だ。