眠りそうに・・・ヤバイヤバイ

ハロショ

帰りにハロショへよってきました。
紙にどんどん書いていくと、いつのまにか額が・・・
ハロショの写真だけでこんなにいくの久しぶり。
最近は梨華ちゃん写真を主にしか買ってなかったんですが、今日はみーよゆいやんのも買っちゃったんで。
やっぱ2人もめっちゃかわいいんですよね〜
新曲の衣装の写真は特にかわいくってね!!
2人の買わなければ3分の1なのにな。
今後はまた気をつけよ。
で、今日から「みなくるクジ」っていうのが始まったらしく、スペシャルチケット1枚でクジ1回。
1等は好きなメンバーのサイン入りポラ写真だったかな?
スペシャルチケットはは溜まりに溜まっているので、今日は10回分のクジ。
まだまだスペシャルチケット余ってます。
こんなにスペシャルチケット持ってるって、ハロショで今までいくら使ってんだよ・・・
クジの結果は3等9本、2等1本。
3等は好きなメンバーを選べない写真1枚。
2等は好きなメンバーを選る写真1枚とグッズセット。
グッズセットは貰ったのを見てみると、過去のハロショトレ物。
余り物を・・・って感じ。
かるたとかソフトキーホルダーとか。
5個も入っていたから約2500円分とか??
そのトレ物は梨華ちゃんが1つあったからラッキー!!
他は飯田さんとかあややとか愛ちゃんとかれいなとか。
とりあえず梨華ちゃんがあったからいいか!!
3等の写真は・・・
梨華ちゃんは一枚どうにか当たった。
そして、2等の貰った写真は絵梨香ちゃん。
唯ちゃんがなかったので誰か下さい・・・・・
他の8枚は知り合い行きかな。
貰い手がわかんないのもあるけど。
1等は当たるもんじゃないね!!
けど、梨華ちゃんのポラ貰ってもな〜ってゆうのがあるし。
あればあったで嬉しいけど、前あった衣装の一部分入りのフォトスタンドみたいな方がいい。
そういえば、よっすぃのを持ってるけど・・・・・
またやってくれないかな!

・明日もハロショ

明日もハロショへ行ってきます!!
みーよゆいやんとお話しに。
何言おう??

・一週間

最近一週間が過ぎるのが凄い早い。
もう休み!?みたいな。
けど、美勇伝説中野がすごい前にも感じるんだよな〜
充実の一週間って感じ?
といいつつ、勤務中はすご〜〜い暇してるときが多いんですが。
何して暇潰して、他の人に暇じゃないように見せようか考えるのが大変。
1時間もあれば終わる仕事を2日掛けてみたり。
暇だから眠くもなるし。
今日なんて、絶対眠っちゃいけないタイミングで眠りそうになるし・・・
先輩のおかげで助かったけどさ。
早く仕事ができる男になりたい。