揚げパン

・青封筒

青封筒が届きました。
FCチケットの申し込むのもないし、通販も買うのないし、久々に特になにもなし。
あえて文化祭のチケットを買うぐらい。
GAMのハワイツアーか〜
美勇伝でハワイはやめて欲しい。
ハワイには一度行ってみたい気もするけど、次は中国に行ってみたい!

・だるい

体がだるい。
土日にあんだけ動いてて、月火水木はほとんど椅子に座ってるだけで。
体がうずうずして、動かしたい気分。
久々にサッカーでもやりたいなぁ

・どう見える?

今日考えてたこと。
俺って他の人から見たらどう見えるんだろうか?
自分でいろんな人を見てて、少ししか会ってない人、何度も会ったことのある人。
それぞれ自分から見たら、この人はこういう人っていうイメージだったり感覚があるわけで。
実際とイメージには相違があるかもしれないけど。
自分のことは自分が一番よくわかってるつもりだけど、たぶん人前で100%の自分っていうものは出してないと思う。
100%の自分の姿を見せれるのは梨華ちゃんだけかな。
実際、学校や仕事の人達だったりにはヲタだってことを知られていないし。
その時点で20%くらいしか自分を出してないじゃん!?
まぁそうやって隠すのも自分なんだけどね。
自分が思うどう見られてるかは、あまり喋らなくて消極的でって気がするな〜w
初対面や係わり合いが浅い人には特にいいイメージは与えてないだろうなw