眠い

・幸せ

俺って幸せだなぁって思った。
通勤中にipod美勇伝の曲を聞いていて、それだけで幸せ。
朝から電車の中でも笑顔いっぱい。
もっともっと幸せになりたいな。
朝からそんなんだったから、梨華ちゃんのこともいろいろと考えてたけど、どお考えても俺と梨華ちゃんは釣り合わない。
梨華ちゃんと釣り合える人になりたい。
そんなことを考えつつ、やっぱ梨華ちゃんはかわいすぎる。
そして帰りに久々に絵梨香ちゃん唯ちゃんのラジオを聞いて。
2回前のヤツ。
聞いてたら、梨華ちゃんが!!!!!
ビックリ!!
どっかで聞き覚えのある声がすると思ったら、梨華ちゃん
声だけで幸せになれる。
ホントにちゃんチャミが・・・
梨華ちゃんは録音でだったけど、それに対して絵梨香ちゃん唯ちゃんがけっこう梨華ちゃんにぼろくそにw
この感じおもしろいな!


あ〜幸せになりたい。
幸せってなんだろ??