ハッピー!

・嫁

ロンドンハーツを見て。
杉浦太陽が出てました。
「嫁が嫁が」って。
うるせぇよ!!
お前が今出てるのはどお考えても辻ちゃんのおかげだろ!
せめて「妻」って言えよ。
「嫁」って、なんかやだ。
そして、中澤さんが辻ちゃんミキティのことについてコメントあったけど、中澤さんには怒ってほしかったな。
ハロプロ内で批判言う人はよっすぃ以外にいないのかよ!!

・ハンズ

東急ハンズへ欲しい物があって行ったんですが、天使の羽やウサギの耳を売ってるのを見て・・・
買わないよ!
目的の物は購入。

・金曜日

小春が出る日テレのイベント。
平日じゃん!
小春、学校は??
自分も昼休みにちょこっとくらいなら行こうと思えば行けるだろう場所なんだろうけど、今週の金曜はダメなんだなぁ・・・
アロハロ娘。の30秒スポットを見たけど、オモシロそう!
けど、買わんな〜・・・
娘。新曲はまたイベントだし。
メンバー分けないでほしいな。

・よくする表情



梨華ちゃん大好き。