今日もハッピー!

・ケガ

左膝がものすごく痛い。
昨日の美勇伝説4夜公演で飛んだら前の椅子に左膝を強打。
そして体中筋肉痛。
足の裏・ふくらはぎ・もも・腹筋・胸筋・手の指・手首・腕・首。
きっついな〜〜
コンサート翌日に筋肉痛になるの始めてかも?
もう歳なのかな?
そんだけ楽しかったってことか!!
あーあんなに楽しいのが、2週間後にあと1回あったら当分ないのか・・・
悲しすぎる。
最悪だ。
昨日の梨華ちゃんはかなりすごいよかったもんな。
大阪よりも。
舞台が終わって中野前には少しは休めたのかな?
元気いっぱいで一生懸命でハッピーな梨華ちゃんが大好き。

・LET'S LIVE

美勇伝の新曲のカップリングがかなりいいです。
恋するエンジェルハートも好きだけど、カップリングもかなりイイ。
美勇伝説4の最後の曲なんですが、俺の中ではこの曲のおかげで盛り上がりすぎ。
その曲の歌詞の中で、
「特別なイベントある前にはハプニングありすべて全部現実だもん自分らしく行くのがいいもん」
って歌詞があるんですが、その歌詞が凄い好き。
自分らしく行くのが一番だな。
梨華ちゃんを見てると、梨華ちゃんって自分らしくしてると思う。
「自分らしく」って凄い難しい。
ハッピーになりたいね。
ハッピーって凄い言葉だ。