美勇伝中野2

起きたら10時。
危ないな〜
これが平日だったらと思うと・・・
平日はホント時間通りに起きないといかんな。
そして、昼飯を食いつつ中野サンプラザへ!!
だいたい12時30分くらいだったかな?
到着してグッズ列へ。
すぐ買えて、日替わりとか買って。
日替わりのに梨華ちゃん直筆の日にちとか書いてあるけど、会場名と日にちが違うだけで毎回ウサチャミの天使ヴァージョンの絵が描いてあるだけ。
美勇伝説3のときの日替わりはそれぞれコメントがあったのにね。
ミニクリアファイルは第3弾まで出てて10枚。
ダブりが梨華ちゃんので1枚あるけど、それはどうにかなれば・・・

絵梨香ちゃんが少し多め。
そして、今んとこ持ってる中で一番イイやつがこれ。

各弾ごとにメンバーが一枚づつこうやって手書きで書いてるのがあるっぽいんですが、梨華ちゃんのだけでも全弾の欲しいな〜
名古屋であればまた買おうかな。
ピンナップは梨華ちゃんのは集まったんで。
名古屋ではグッズほとんど買わないかな?
追加がなければ・・・
その後にしさんとRYOTAさんと合流し、昼公演。
昼は11列の右の方の通路席
昼から楽しすぎた!
昼のMCはあんま覚えてないな〜
絵梨香ちゃん唯ちゃんのMCは高そうな雰囲気の焼肉屋へ行ったって話かな。
梨華ちゃんのは、ねんねがないと眠れないって話とかか。
そして、昼公演終了後は知り合いとでゆっくりファミレスに行って。
で、夜公演。
昼公演は台湾ツアーのときに買った美勇伝のTシャツで、夜は今回の梨華ちゃんのソロT。
毎回に近いぐらいTシャツ着てくれてる人って話をしてるんで、中野のラストは着ないとってことできてました。
中央だったって事もあり。
席は7列のど真ん中。
ちょうど下に下りてきたときに目線の位置なので、最高でした。
やっぱ梨華ちゃんが中央に来ることが多いので、気分はレスありまくり。
ずっと自分を見てるような気分だったりもしました。
梨華ちゃんは、目線の位置の席ぐらいが一番いいな〜
ほんとにあれは誤爆じゃなくて、俺を見てたな!
間違いないw
あの席は満足すぎた。
梨華ちゃんのMCは、ほくろが増えたとか、ハッピーをやったり。
美勇伝説でマイク使わずにやったの始めてかも?
梨華ちゃんが言うように、ハッピーって言い続ければきっとハッピーになれそうな気がする。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんのMCは大阪と一緒で電話の話。
そして、マイクを後に蹴ってやるヤツは、回を重ねても絵梨香ちゃんはうまくならんな〜
で、前の人がかなり熱い感じだったので、自分も触発されて普段以上に頑張っちゃいました。
前がそんなんじゃなくても中野ラストなので、頑張ってただろうとは思うけど。
飛んだときに前の椅子に膝が当たりまくって、今結構痛いです。
そして、自分の両隣がおとなしめだったので、もしかしたら迷惑だったかも。
けど、右の人は終わりごろには飛んだりもしてたから、まぁいいか。
美勇伝となるとやっぱ熱くなっちゃいます!!
他のコンサートと比にならないぐらい。
ヲタバレしてない人にはこんな姿見せられない。
そして、ヲタの知り合いの人にも、あんまり見せられないw
そんぐらい楽しんじゃってます。
やっぱ本気の推しがいるかどうかは大きいですね!
楽しすぎるんだよな〜
フリをほとんど覚えるとそれだけ楽しいし、見てる時はかなり幸せ。
梨華ちゃんがすごいかっこよく見える。
かっこよすぎ。
3人とも凄い楽しそうにしてて。
美勇伝が好きだからこそ、見てて楽しいってゆうのが大きいとは思いますけどね。
美勇伝がこの3人でよかった!!
他のメンバーだったらダメだな!
梨華ちゃんはカッコイイしかわいいし。
唯ちゃんはかわいらしくて。
唯ちゃんってソロのときって特にいつもかわいらしく見える。
絵梨香ちゃんは、表現が思いつかないんだけど、イイ。
大好き!!
美勇伝の3人にもらった思いをずっと持ち続けることが出来れば最高な毎日を過ごせるんだけどな。
明日になっちゃえば、なぁなぁな感じになっちゃうんだろうな。
梨華ちゃんみたいに一生懸命な日々を過ごしたい。
ホント梨華ちゃん見てると、人としての憧れの存在なんだよな〜
あぁなりたい。
そして、コンサート中に客席をたまに見回して見たりするんですが、他の人が凄い笑顔で見てるのを見ると、自分も嬉しくなっちゃいます。
美勇伝のコンサートに来て、楽しんでもらえてると嬉しい。
美勇伝は最高なんだなって思える。
美勇伝を好きでよかった。
いろいろ教えてもらうこともあるし。
いつまでも美勇伝を好きでいよ。
終わった後は、にしさんandoさんと食事して帰宅って感じ。
美勇伝説次は名古屋!!
千秋楽なんで楽しも!!
その前に来週は絵梨香ちゃん唯ちゃんのイベントもあるんで!!
よし!!!
梨華ちゃんに教えてもらった思いを忘れないようにがんばろ!






やっぱ思い通りの日記って書けないなぁ〜
とにかく今日は最高すぎた。