美勇伝中野

今日は美勇伝説4中野の初日。
朝起きて、掃除洗濯して、食料品を買いこむついでに一回中野サンプラザによってみたり。
で、帰ってきて美勇伝説4のDVDマガジンを見ました。
普通におもしろい。
ビリヤードだったりダーツだったり。
このDVDマガジンは絵梨香ちゃんがいい感じにはっちゃけてるね!!
3人のこの感じ好きだなぁ
で、16時ごろに中野サンプラザへ。
まずはグッズ。
ミニクリアファイルを買ったりしたらまたお金かかっちゃった!
ミニクリアファイルは第2弾と第3弾があって、2つずつ。
第2弾は梨華ちゃんが同じの2枚。
第3弾は絵梨香ちゃんと唯ちゃん1つずつ。
明日にでもどうにかしてかわらんかなぁ
単純に集める目的の人がいればいいけど。
で、知り合いの人達と合流して中へ。
中野サンプラザは2年前の梨華ちゃん卒紺前のあやや以来だと思う。
今回の席は9列右の方。
大阪で一回見た時には、けっこう長めに感じたのに、今日はどんどん「もうこの曲?」って感じで早く感じました。
始まると、関係者席にぞろぞろと人影が見えたので、見てみると、娘。メンバーがたくさん。
たぶん愛ちゃん・亀ちゃん・さゆみん・みっつぃ・ジュンジュン・リンリンだったと思う。
自分の席が斜めになっているところだったので、ステージを見てると、目に入ってくる場所で。
チラチラっと見てたら、けっこう楽しんでくれてた用に見えたので、良かったです。
梨華ちゃんが上のそっちの方を見て手を振ったら、娘。メンバーが手を振ってたりね!
いいな〜爆レスきて。
うらやましい。
自分には全然レスなかったのに。
ちょこっと娘。のことも気になりつつ、美勇伝説4を楽しみました!!
やっぱ普通に最高すぎる。
最後にはバテバテ。
梨華ちゃんがカッチョイイゼのときに転びそうになったり、一切合切でフリ間違えたりとハプニングもあり。
今回のMCは、梨華ちゃん何日君再来で、たくさんの人によかったと言ってもらえたと。
自分自身でも演技には自信がないようで、普段から普通に喋ってるだけでも棒読みと言われてしまうぐらいなので自信がなかったらしいんですが、今回はたくさんに人によかったと言われ、満足のようでした。
ホントによかったもんね。
また梨華ちゃんの舞台をやってほしいな。
そして、唯ちゃん絵梨香ちゃんのMCでは、2人でパスタを食べに行った話。
注文したものが、パスタ・ピザと女性2人が頼むような量でないぐらい頼んでたようでした。
店員さんも驚くぐらいの。
で、最後にはデザートを2人で3つ頼んだとか。
食べすぎでしょ!?
その後には、お茶しに行ったとかね。
よく食べるな〜
そして、その関連もあり最後のMCでは梨華ちゃんが「私も一緒に行きたかった・・・」と。
いっつもそうだよじゃん。
梨華ちゃんは呼んでもらえない。
絵梨香ちゃん唯ちゃんが一緒の仕事の後のことだろうからしょうがないんだろうけど。
梨華ちゃんだけは別の仕事が多いだろうからね。
けど、たまには誘ってあげて欲しいな。
そして、先週の2人から梨華ちゃんには電話が掛かって来ないって話の続きで、梨華ちゃんは絵梨香ちゃんに電話をしたみたい。
唯ちゃんにはしてないみたいで。
梨華ちゃんが絵梨香ちゃんに電話した理由は、話してた雰囲気だと、ただの世間話じゃなくて、仕事でどうのこうのって話だと思います。
梨華ちゃんが絵梨香ちゃんにアドバイスだとか、注意だとかそんな感じだと思う。
唯ちゃんに電話しなかった理由が、「唯ちゃんはそのままでいい」って言ってたので。
美勇伝は仲がいいのかよくわからん。
絵梨香ちゃん唯ちゃんが仲いいのは明らかだけど、梨華ちゃんがな〜
仲がいいというよりは、やっぱ先輩になっちゃってるね。
それはしょうがないけど、梨華ちゃんも、絵梨香ちゃん唯ちゃんみたいな関係の中に入って欲しいな。
今までの美勇伝説のMCはけっこうパターンが何パターンの中で話してたけど、舞台のことだったり、2人で遊んだ話だったりと似てる感はあるけど、違う話なので楽しいです。
やっぱコンサートのMCはこうでなくっちゃ!!
そんなこんなで、やっぱ前の方で見るっていいなぁ
かわいすぎるよ!!3人とも。
美勇伝説2と3はスタンディングだった関係もありホント前ばっかで見てたもんな〜
こう前の方で見るのが慣れちゃうと、前の方で見たいね。
明日もそれなりに前の方なので、どうにか。
レス欲しいな〜

・きらり

きらりんのオープニングまた変わった??