今週の俺はまぁまぁだった。

ミキティ

ミキティが娘。を脱退することに。
辞めることなんてないのに。
矢口さんのときもだけど、辞めることに意味があるのか。
ミキティのコメントでは、『自分自身のケジメ』って。
こうゆう行動をすれば、もし見つかったときに過去のことからしてこうなるってことはわかってたはずじゃん。
わかっていながらも、そうゆう行動をしてケジメで辞めるって。
意味わからん。
辞めんじゃねぇよ。
せっかくリーダーになったばっかだたのに。
リーダーとして何もしてないじゃん。
ミキティ色の娘。がどんなんになるのか楽しみだったのにな。
今後娘。がどうなっていくのか。
不安もあり、ミキティとゆう大きな存在がいなくなって誰がどうなっていくのかとゆう楽しみもあります。
けど、やっぱ・・・
辞めることがミキティ自信の本当の気持ちがかどうかは定かではないけれど、辞める必要なんてないのにね。
せめて、娘。を辞めることがミキティの意志であってほしいと思います。

美勇伝台湾DVD

4ショット撮影の映像を見れてよかった。
あの衣装でいる3人を見た記憶がほとんどないもんでw
記憶はあるんだけど、一瞬だったからね。
あれは気分が最高潮だったなぁ〜
唯ちゃんがかわいい。
ライブ部分で、唯ちゃんのソロのときに俺の後ろ姿が映ってるw
変なことやってるときじゃなくてよかったw
あれは感動して涙流してたときだな!きっと。
絵梨香ちゃんの「ありがとう」の話はやっぱり感動。
梨華ちゃんのときにもちょこっと映ってるねぇw
まぁこっちは知ってる人じゃないと、俺だとはわからんけど。
イベントもライブもフルで入ってないのは残念だけど、時間的にはしょうがないもんね。
もっともっと見所はあったけど、それでも十分に思いだせるし、最高に楽しかったからいいんだ!!
台湾ツアーへ参加してたからこそ、見る甲斐があるね。
思い出は、記憶だけでもいいけど、こうやって映像でまた見れるって幸せ。
また2泊3日ほどだったら、海外ツアー行っちゃうよ!!!
だた、下半期はなかなか休めそうもないようなので、上半期にやって欲しい。


特典映像部分。
お茶入れで梨華ちゃんが言ってたけど、梨華ちゃんがOLさんでお茶入れてくれたら最高なんだけど。
今は自分でやってます。
DVD見てて、梨華ちゃんはもうわかりきってることだけど、唯ちゃんかわいいなぁ
仕草とか雰囲気かわいい!
絵梨香ちゃんもなにかわかんないんだけど、いいんだよなぁ。
3人ともおいしそうなの食べてるね〜
ツアー参加者が食べた物といったら・・・
たぶんうちらが食べた物は一般的な台湾料理じゃないんだな!
美勇伝っていいなぁ

美勇伝説

美勇伝説4名古屋のチケットが届きました。
20列。
うぉ〜〜〜い!!!
美勇伝説4の最後だしなぁ〜
せめて10列ぐらいで見たかった。
きっと安いよね??
けど、たぶん20列で見るかな。
自分の名前の入ってるチケットだもん。
美勇伝説じゃなかったらそんなのはどうでもいいんだけど、美勇伝だとそんな些細なことが大切。
それに、台湾DVD見てて、梨華ちゃんが、
「いつも後の方の席しか来ない」って言ってたファンに対して、
「チャンスはいつか来る」と言っていたので、チャンスを待ちたい。




さぁ明日は美勇伝説中野サンプラザ!!
またちょこっとグッズが追加になってるけど、横verのファイバータオルは買わないかな。
で、ミニクリアファイルは第3弾まであるみたい。
大阪では第1弾が売りきれてたので、中野で第2弾、名古屋で第3弾かな!?
まぁ美勇伝に関しては、お金はどんどん出てくよ・・・w