青物横丁

・DVD

今日やっと亀ちゃんの写真集のメイキングDVDを見ました。
かわいいね〜この子。
まだまだ見たいDVDたくさん。
美勇伝台湾FCツアーのと美勇伝説DVDマガジン
たぶん金曜か土曜くらいかな〜
まだまだほぼ定時に帰ってるけど、けっこう忙しくて。
あと、恋するエンジェルハートのシングルV発売だと思うんですが、中野で。
美勇伝のシングルVはメイキングが毎回おもしろいから楽しみ!!
そして、恋するエンジェルハートCDは8791枚とゆうことで、17位。
1万枚いかなかったか・・・
やっぱイベントが絡まないとなかなかどうも。
イベントが絡まないのに小春ちゃんは凄いな。
恋するエンジェルハート、いい歌なのにな〜
どうすれば売れるんだろ?
もっと肌の露出じゃなくて、音楽番組の露出が多くなればせめて・・・

・恥かしいこと

フッと思ったんですが、「梨華ちゃん」って呼ぶの考えてみると恥かしい。
最初の頃のブログを見てみると、「石川」って呼んでたみたいなんです。
女の子を「ちゃん」付けで呼ぶのなんて他にない。
けど、今頃「梨華ちゃん」以外ないしな〜
ちょっと恥かしい。