明日は月曜か・・・

ハロショ

朝夜行バスで東京駅へ着いて家に着いたのが8時くらい。
で、洗濯したり、溜まってる録画したのを見たり。
そして、10時頃にハロショへ向けて出発!!
絵梨香ちゃんと唯ちゃんのイベントへ参加したくて。
昨日から受付で、昨日は大阪へ行ってたために行けなかったたから、もうないかなぁって思いながらも。
まずは原宿店。
無事GET!!
そして、渋谷店へも行ってみようと思い、向う途中に明治神宮に寄って。
緑に囲まれた参道を歩いてるのはなんか落ち着いた気分になりました。
そして、渋谷店へ。
こっちでもイベント券取っちゃいました。
6月9日の原宿店18時30分と渋谷店20時30分。
握手もあるとゆうことで、楽しみ!!
美勇伝説4の中野と名古屋の間の週で何もなさそうなのが淋しかったのでかなりイイじゃん!
あとは、美勇伝台湾や美勇伝説4のDVDマガジンを見ようと思ったけど、見始めたら長くなりそうだったので中野までに。