髪切った

・明日!!!

明日から美勇伝説?の始まり!!
大阪です。
楽しみ過ぎるな〜
曲は何をやるかな?
美勇伝の全曲から、4曲ほどやらない感じになると思うんだけど、クラクラディナータイムやシュワッ!はあってほしいと思う。
ここ数日美勇伝の曲をずっと聞いてるけど、やっぱ素晴らしすぎ!
不可がない。
DVDを見る余裕はなかったけど、まぁ大丈夫っしょ!?
だてに美勇伝説通して1公演以外は全部行ってるだけのことはあると思うんで。
そして、恋するエンジェルハートを初めて生で見れるってゆうのも楽しみだな!
ソロも毎度のことだからあるだろうけど、梨華ちゃんには「大きな愛でもてないして」を・・・
やらないかなぁ
梨華ちゃんけっこうこの曲好きみたいだからやる気がしそうだけどw
ソロで何をやるかが一番大事かも?
で、今回グッズがどれだけ買うか・・・??
できるだけ抑えたいとこだけど、久々のソロTシャツとかね〜
買っちゃうんだろうな〜
にしてもデザインが・・・
梨華ちゃんいつもウサチャミじゃん!?
唯ちゃんのは普通にイイ感じな気がする。
そして、ファイバータオルは今回はソロじゃないけど、買っちゃいそう?
あとはトレ物。
クッキーなんていらんわ!!
ってことで、抑えられそうで、抑えられそうもない。
楽しみだな〜

美勇伝台湾ツアーDVD

時間がないんで、早送りでどんな感じかだけ。
いいね〜
いい感じそう。
自分が映ってるのは、タイトルコールとかだけだね。
やっぱあの赤いTシャツのヤツがウザイわ!!!!
美勇伝説で姿を見かけないことを祈ります。
見かけたら気分が悪くなりそうなんで。
そして、あのバスのは俺が乗ってたバスのっぽい。
楽しい思い出がよみがえってきた。
大阪から帰ってきたら見よう!!