今日の俺は良かった!!

フラゲ

今日は定時きっかりに帰ってフラゲしようと思ってたのに、今日に限って残業とゆう羽目に・・・
まぁたったの30分だけなんで、大したことないんだけど。
で、新宿のTUTAYAで美勇伝の新曲「恋するエンジェルハート」をフラゲ!!
もちろん初回通常版と初回DVD付版の2種。
そして、コンビニで美勇伝と載っているとゆうFLASHを買って帰宅。
さっそくFRASHを見ると・・・
すごいね!!
やっぱ梨華ちゃんはかわいいな!
すごいとゆう言葉しか思いつかない写真。



そして、初回DVD付版のDVDを見て。
Dance Shot Ver.です。
振り付け良い感じだな〜
ヲタ芸みたいに手を叩きながら回る部分があったりw
かわいすぎ。
天使がいた。

とゆうことで、
↓こちらが初回通常版。

↓そして、こちらが初回DVD付版。

このCDジャケ写が目に入ったら買っちゃって!!
よろしくお願いします。

ちなみにhttp://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.phpで、「恋するエンジェルハート」のPVが見れます。