今日の俺はダメダメだ・・・

・好きな人

亀ちゃんの写真集を見てて思ったこと。
かわいすぎ。
なんで自分は梨華ちゃんを好きなんだろ?って。
写真集見てたら、前から思ってることだけど亀ちゃんも凄いかわいらしいんですよね。
どこの差で梨華ちゃんの方が好きなのか?
難しい。
年齢?
性格?
亀ちゃんはもう18歳だし、性格もおもしろくて好きな感じだし。
なんだろな〜
亀ちゃんじゃないにしても、れいなやさゆみんや小春だって凄いかわいいのに、よりも亀ちゃんの方が好きって思える。
自分の好きなタイプを考えてみても、過去のこと思い出しても共通点なんてないしな〜
きっと好きって気持ちは理屈じゃないんだね。
ただ、間違いなく梨華ちゃんが一番好き。