買い物しすぎ

・給料日

今日は2回目の給料日。
明細を見てみると・・・
前回よりも引かれるところが・・・
これが毎月のベースか〜
まぁどおにかなるっしょ!

・退社後に

いろいろとお買い物。
まず何日君再来がやってる日生劇場へ。
今日は見てません。
明日見に行こうと思って。
元々の予定では21日の月曜日に行こうかなぁ〜って思ってたけど、わざわざ平日に行くのは時間は間に合わないことは絶対ないけどめんどくさいってことで、明日行こうと。
なので、明日のチケットを買いに行ってきました。
明日行って、チケットがないってなっても嫌だったんで。
行ってみると、明日の席はもう5席くらいしか余ってなく。
S席はなくて、A席は左右の席だったので、真ん中辺りが余ってたB席を。
一番安いチケット。
それでも7500円・・・
とゆうことで、明日梨華ちゃんの出る13時開演のを見に行きます。
前回は近くから見て、全体を見づらかったので、今回はB席の遠くから舞台を楽しもうかな!
楽しみ!!
そして、その後は新宿でCDやDSのゲーム、スピリッツオブガッタス2、亀ちゃん写真集を買って。
亀ちゃんの写真集は発売当時は台湾だったりイタリアだったりで極端にお金がなく買えず。
なので、今頃買いました。
さと絵里さんに何度か見せてもらって、いい写真集だなぁって思ってたので、なお欲しくなっちゃって。
家に帰って見たけど、やっぱいいね!!
スピリッツオブガッタス2はそのうち読もう。
1のはけっこうおもしろかったので、今回も楽しみです。
あとサッカーくじBIGを買っちゃったw
1等当たれ〜〜〜〜〜〜
もし当たったらどうしようね?
6億円もあれば、普通の暮らししてくのは楽勝だろうから会社を辞めるかどうかを考えたり。
けど、6億あったとしてもたぶん会社は辞めないな〜
今のところはお金のためってよりも、他の面のために仕事をしてる感じなんで。
いや〜とりあえず当たらんかなぁ〜
ってことで、買い物しすぎた・・・
給料貰ったばっかだけど、控えないと・・・

・準備

美勇伝説の大阪公演が来週に迫ってきて、準備も着々と。
まずコンタクトを買い変えて。
そして、大阪の行き帰りの予定もたてて。
行きは新幹線のひかり。
帰りは夜行バス。
合わせて14000円。
のぞみ片道分くらいで往復分。
ひかりだとのぞみよりも1時間掛かるくらいなんで、まぁいいかって感じで。
ガッタスの本読んだり、こうゆう時のために買ったDSがあるし!!
そして、帰りの夜行バスは、もう乗らないかなぁって思ってたけど、次の日は日曜だし、コンサートが終わったあとも多少ゆっくりできるし。
一番はやっぱりお金を抑えたいってことで。
名古屋のときも同じような感じになりそうかな?
その浮いた分はグッズ代に回ります。
あと準備するのは、当日行くための荷造りと、髪を切りに行かないと。
それは明後日かな?
明日か明後日には東京公演のチケットも届くだろうし。
美勇伝説が楽しみだ!!