のんびり

辻ちゃん

起きてテレビをつけてると、サンデージャポン辻ちゃんのこと。
アッコにおまかせを見ると、辻ちゃんのこと。
芸能人の人のいろいろな意見を見てみて。
やっぱ舞台降板だったりはダメだよね。
そして、アッコさんの言ってたことが、普通に当たり前のことで・・・
けど、そう思ってもなかなかそうゆうことは言えず。
そして、ハロプロ@で辻ちゃんのことをやったのには驚き。
ニュースでは、幸せだけどいろいろ言われちゃって・・・・・・みたいな雰囲気だから、ハロモニ@でやっておめでとうムードを出そうみたいな・・・
別にそんなん必要ないじゃん。
そして、昨日のガッタスでのよっすぃのコメント。
らしいですね。
よっすぃだから言えること!?
4期同士だから。
けど、辻ちゃんからしたら、よっすぃに言われるのはいいけど、もし梨華ちゃんに同じような事言われたらイラっとくるんだろうなw

ハロモニ@

やっぱ亀ちゃんってかわいいなぁ
好きなタイプです。


ってことで、最近誤解があるようなので、推し順を発表。
まず推しとかじゃなく、梨華ちゃん
次に、2推し・亀ちゃん
3推し・唯ちゃん
4推し・絵梨香ちゃん
5推し・小春、みっつぃ、さゆみん、れいな、ガキさんの誰かとゆうことで。
そうゆうことでよろしくお願いします。
メインは4までかな?