録画が・・・

・コンタクト

まず起きてから、洗濯などをやって。
で、その後眼科へ。
コンタクトレンズを新しく買うために。
買い替えようとずっと思っていたものの、コンタクトはやっぱ高いのでなかなか行かずに・・・
けど、もう少しで美勇伝説!!ってことで、買い替え。
行ってみると、今までのコンタクトは傷がひどいとww
そりゃあ見えにくいって。
ってことで、新規購入。
受け取りは来週ですが。
これで、美勇伝説がより存分に楽しめるぞ!!

・呑み

昨日呑んで今日も。
ヲタ仲間の面々と。
最近呑んでばっかだな。
太っちゃう。
ちょっと今後は控えよう。
で、三次会ってことでしたが、昨日呑んで、これ以上呑むとやばぁいって思って帰宅。
明日は新人公演に行ってもいいかなぁって思ったけど・・・
愛佳ちゃんやジュンジュン・是ちゃんがいるとはいえ・・・
セットリストだけじゃあ、行けないなぁ〜
せめてエッグなら唯ちゃんがいれば、間違いなく行くんだけどね。

・ジュンジュン・リンリン握手会

応募しようかどうか考え中。
何もない日なら申し込んどくんだけど、ちょうど美勇伝説名古屋の日。
応募して、午前中のが来れば握手会に行って美勇伝ってコースも・・・