ヲタバレはしないよ!

・新人歓迎会

会社でのチームでの歓迎会をやってもらいました。
それなりに気を使い、めんどくさくない程度にすごそっかなぁって感じで。
んの中で、芸能人で好きな人は?って聞かれて。
石川梨華です。女の子らしい感じの子が好きですね〜」
と答え。
そしたら、「オタクってわけではないんでしょ?」ってw
さすがにそこは、「っなわけないじゃないですか〜」って答えときました。
まさかww
そこで、モーニング娘。の話になりましたが、やっぱ今のメンバーを知らないそうです。
そこは自分は話にのっていかずにw
ヲタバレはしないよ!!
そして、いつもの事ですがまた遊んでるキャラにされた・・・
「合コン毎日してるんでしょ?」「土日は女の子と遊んでるんでしょ?」って。
もうこんなんは聞き飽きた。
そう見られても、実際そうじゃないとけっこうイヤなモンだよ。
モテねぇよ!!
そんなこんなで呑みすぎた・・・
こんな呑んだの久しぶり。
で、二次会に行くみたいな感じだったけど、今回ばかしは限界で帰宅。
電車に乗ったけど、ダメでとりあえず一端四ツ谷三丁目で降りたら動けず2時間ぐらいw
動けるようになってどうにか帰ってきて・・・限界。
頭いてぇ・・・

美勇伝

美勇伝の新曲恋するエンジェルハートカップリングLET'S LIVEを聞きました。
やっぱ美勇伝カップリングにハズレはないな!!
メイン曲に負けず劣らずの最高!!
これも美勇伝説?で楽しみだね!

辻ちゃん

語っちゃいます。
辻ヲタさんには、気に触るかもしれませんが・・・
なので、辻ヲタさんはできれば見ないで下さい。










結婚・妊娠を最初聞いたときは・・・
どうもこうもなかったです。
ほんとまさかで。
これも加護ちゃんの影響なのかな。
会見後にいろいろと文句というか書こうと思ってたけど・・・
会見のあの幸せそうな笑顔を見たら、何も言えなくなっちゃいました。
辻ちゃんの隣には男がたっているわけですが、そこにはいつもと同じ笑顔の辻ちゃんがいて。
会見を見ても信じられない。
塚本高史やひととようが婚約しようが、「おめでとう」って思えるけど、やっぱ辻ちゃんには普通には喜べない。
そこらへんが難しい。
やっぱずっと見てきた子でそれなりに知ってるからな〜
やっぱ少しでも好きな人の結婚は嬉しくないのかな?
考えてみたけど、もし地元の部活仲間の女の子が結婚するってなったら、正直喜べないかも。
幸せになって欲しいとは思うけど、どっかの知らない男だと思うと・・・
そりゃあその子が好きになった人なんだから、その子にとって一番幸せになれるんだろうけど、やっぱ簡単に喜べそうもないな〜
辻ちゃんに対してもそんな感じ。
結婚・妊娠は普通なら幸せなことだけど、こうなると難しい。
けどこうなったからには、辻ちゃんにはこの幸せがずっと続くことを願ってます。




しかし、やっぱりいろんな人に迷惑を掛けてるっていうのはいけないと思います。
結婚はまだしも、妊娠はダメなんじゃないの?
やっぱこういう仕事をしてるからには、それはね〜
責任感が足らないのかなって。
普通のサラリーマンの仕事ならいくらでも代わりが効くけれど、芸能人は変わりが効かない仕事だと思います。
実際は誰かが代わりになれるけど、けどそれは別の人がやるっていうのは違うことじゃん。
何日君再来の舞台ではよっすぃが代役になってるけど、よっすぃがかわいそ過ぎる。
ほんの2週間の間で出来るようにならなきゃいけないって酷すぎ。
その合い間には卒紺も会ったわけだし。
で、梨華ちゃんも回数が増えて。
美勇伝説の直前でいろいろと大変な時期なはずなのに。
やっるってなったら、全てを一生懸命やる梨華ちゃんだから美勇伝説に変わりはないだろうけど、大変そう。
梨華ちゃんにそんな責任のないことで迷惑かけないでよ!
そこは梨華ヲタとして思っちゃうな。
他だとギャルルだとか声優だとか。
ギャルルはハロじゃないんで、梨華ちゃんのことと比べるといいんですが、他の事務所の人に迷惑かかってるから。
で、声優は残念だけど、これはこれで誰かが代役になるっていうのはいいのかなって。
特に娘。6期メンバーあたりの子達がやれば、多少話題性があるので知ってもらえるかなって思えます。
これは誰が代役になるのか大切だね!?




そして、こんなことがあると考えるのはもしこれが梨華ちゃんのことだったら・・・
どうなることかわからん。
いつの日かこの日が来るんだろうけど・・・
けど、それはしょうがないのかなって。
ある人に貰ったメールを引用させてもらいますが、
「世界一ステキな女性を誰もがほっておくわけないし、俺が君を好きだから君は誰も好きになるなっていうのは違う。」
これを聞き、確かにその通りだなぁって思いました。
やっぱアイドルだから彼氏はいてほしくないとは思う。
けど、やっぱ梨華ちゃんはあんなに綺麗でかわいくて、彼氏がいないわけないじゃんね。
いてもおかしくない。
アイドルじゃないにしても、普段生活してるときに街中でかわいい人を見ても、どうせ彼氏いるんだろうなぁって思うわけだし。
それが普通なのかね。
そんなわけで、梨華ちゃんへの想いを考えてみたりもしたり。
やっぱ梨華ちゃんのことは好き。
たぶん、芸能人としてじゃなくて、本気で。
今までしてきた恋も梨華ちゃんに対してもたいしてかわらない。
昔っから好きな人が出来ても、話し掛けることができなくて、遠めで見てるだけで。
だから梨華ちゃんも変わらない。
事実、梨華ちゃんを好きになる以前に好きだった子よりも、もしかしたら梨華ちゃんとのほうが喋ってるかもしれないって感じ。
これは大問題だろうけどね。
ただ、今梨華ちゃんを好きだとしても、どうしようもない。
ホント困る。
どうしたら梨華ちゃんに近づくことができるのか。
やっぱ芸能人じゃないと・・・
それかIT企業の社長・・・・・
無理か〜
今回のことでいろいろと考えたことで、もし梨華ちゃんに何かがあったとしても俺は大丈夫そうな気がする。
今は梨華ちゃんを好きだということに変わりはない。
だから、梨華ちゃんの笑顔をこれからも見ていきたい。
梨華ちゃんの幸せを願っています。