仕事中眠らないのが精一杯

・新聞

新聞にアップフロントグループの21年を記念する広告が載ってるっていうのを知り、さっそく朝読売新聞を購入。
なんの目的でこんな大きな広告を出すんだろ?
仕事から帰ってから見てみると、半分はハロじゃんね。
みんなやっぱりかわいいな〜
絵梨香ちゃん髪型変えたんだ!?
エクステ付けてんのかな?
やっぱよっすぃ卒紺のときに唯ちゃんの隣にいたのは絵梨香ちゃんか!?
絵梨香ちゃんっぽかったんだけど、髪型がちょっと違う違和感があったので、絵梨香ちゃんじゃないと思いましたが、この写真からするとあれは絵梨香ちゃんだったね!!
ってことはその横にいたのは梨華ちゃん
っぽかったんだよな〜

・絵梨香ちゃん・唯ちゃん

6月の絵梨香ちゃん・唯ちゃんのパシフィックイベ、ハズレ。
まじ行きたかったんだけどな〜
だって、この2人を見るときはほぼ必ず梨華ちゃんがいるから、あまり普段は見れないじゃん。
梨華ちゃんのいないイベントでおもいっきりがっつこうと思ってたのに。