のどが痛い

・ラジオ

通勤中にGAKI・KAMEを聞いてみました。
初めて全部通して聞いた。
おもしろいね〜!
このコンビはおもしろい!
ガキさんツッコミがおもしろいw
亀ちゃん、適当なの多すぎw
そして帰りには絵梨香ちゃん・唯ちゃんの。
やっぱコーナーがなぁ・・・
けど、2人の会話がおもしろいからいいか!
唯ちゃんはちょっとボケたことを言うと、「ウソです。」ってすぐ言いますね。
絵梨香ちゃんは相変わらず暗いな〜
友達ってホントにいるのかな?
絵梨香ちゃんの友達は公園の鳩とコウモリかw

日生劇場

会社帰りに、いてもたってもいれず駅とは逆方向へ向っちゃいました。
梨華ちゃんのいる日生劇場へ。
ロビーに行きここに梨華ちゃんがすぐそばにいるんだぁって。
知り合いの方が来てるということだったので会っていろいろ話して。
で、開演前に会場をあとにしました。
次に日生劇場へ行くときは見に行くとき!

・ハッピ-

そして帰りに新宿で降りて、ビックカメラでハッピーPVを買って帰宅。
家に帰ってさっそく見ました!
春ちゃんかわいいなぁ〜