また咳が止まらなくなった・・・

・きらりん

毎週欠かさずきらりん☆レボリューションを見てるんですが、毎週オープニング変わってね??
オープニングがハッピーになってからそれなりにたつけど、最初は小春が映ってた部分も結構あったのに、今はほとんどなくなって。
で、アニメーションも毎回少しずつ変わってるような??

何日君再来

梨華ちゃん出演の舞台、「何日君再来」を見に行ってきました。
これで、2回目。
11時に家を出たんですが、昼飯を食べたりしてたら、会場へ着いたのが開場時間の12時30分。
ちょっと間違ってたら、開演時間に間に合わなかったかも??
そんなに時間がかからないからって、余裕持ってちゃダメだね。
場所はB席。
B席は空席だらけだったんですが・・・
関係者席で用意されてる場所なの?
舞台全体を見渡すつもりでB席にしたんですが、結局そんなことも特に意味なく。
まぁだいたいは全体を見れて良かったんですが、梨華ちゃんがいるときのだいたいはスナイパーしてるんで、結局梨華ちゃんしか目に入ってない。
まっそんなもんになるか。
2回目の観劇だったけど、やっぱ良い内容でした。
最後のほうになって梨華ちゃんの声がかすれてきたのには気になりました。
大丈夫かな?
美勇伝説に影響がなければいいけど。
心配。
それだけがんばってるってなると、尊敬です。
そして、やっぱあのメガネ掛けてるところから着替えのとこは好き。
メガネ掛けてるとほんとかわいくない!って思うんだけど、メガネ取った瞬間にかわいすぎ!!
梨華ちゃんかわいすぎっしょ。
あと、カトリーヌの名前の由来のくだりのとこ好き。
あれは見た人じゃないとわからないだろうけど、おもしろなw
ミカは梨華ちゃんらしくあって、けど梨華ちゃんらしくなく。
すごいな梨華ちゃん
梨華ちゃんの役名はミカなんですが、気づいたら偶然にも自分のアドレスにmikaってつづりになってる部分が!!
意識してmikaってつづりを入れたわけではないので、これは運命?
そんなわけでホント良い内容で、見れて良かったです!
一度、よっすぃやののがmikaをやってるのも見てみたかった。
もっとチケットが安ければね。
きっとどれも全然違うものな気がするんですよね。
普段は女の子らしい梨華ちゃんがやるミカ、普段は男勝りなよっすぃがやるミカ。
どっちも魅力的な物な気がします。
少しでもいいから、どっかでよっすぃがミカをやってるのを見れればいいな。
さぁこれで、次は美勇伝説!!

・その後

知り合いの方達と食事がてらいろいろと話をしたりして。
そこまで行く途中、銀座なのか新橋なのか地名はわかりませんが、歩いたことのない場所を歩くっていうのは新鮮で良いね!
会社からなんとなく近いとこだったしw
そして、解散後ハロショ原宿へ。
最近出た新曲衣装の梨華ちゃんの写真が欲しくて。
かわいいわ〜
完璧な梨華ちゃんだね!
それは買えたけど、他に欲しいのが品切れで。
大阪と名古屋へ行ったときに時間があれば、ハロショ行ってこようかな!?
限定があったような気がするし。
明日は髪を切りに行かないと。
どこにあるんだろ?
っつうかどこがいいんだろ??
新しいとこに行くのは雰囲気がわからないから、ちょっと嫌だなぁ

何日君再来について追記

良い舞台だと思ったのは、梨華ちゃんが素晴らしい演技をしてたこととは梨華ヲタとしてもちろんだけど、他の役者さんも素晴らしかった。
筧さんは常に舞台上にいて迫力満載出し、黒木メイサはテレビのドラマで見てた綺麗なイメージだけでなくかっこよくって。
そして、ちゃらんぽらん?の人の笑いを作る感じや意志がかっこよくって。
そして、他の人達も。
ちょい役の人とゆうか、一般人?だったりを演じてる舞台役者の人達も素晴らしくて。
バックダンサーなのに、見惚れてしまったり。
この素晴らしい役者さん達の舞台を見れて幸せです。