仕事した感

山梨の「なし」とゆう字を書けない人がいて、「梨華ちゃんの梨だよ」って思ってしまったり。

・当落

昨日ハロコンの当落を確認したところ、
名古屋日昼・・・落選。
名古屋日夜・・・落選。
埼玉土夜・・・当選。
埼玉日昼・・・当選。
埼玉日夜・・・当選。
埼玉は当たり前に当たるんだろうけど、名古屋が・・・
かずさんと連番で行く予定で名古屋申し込んでたんで、ハズレてたときには・・・
かずさんホントすいません。
けど、かずさんが夜当選しているということで、とりあえずは名古屋行きは決定ですね!
まぁ昼の相場がどうなるか。
そんなわけなんですが、ハロコンの出演メンバーが変わると。
このメンバーだったら、申し込まない人がいて俺が当選してたかもしれないのに。
変わらなくてもいいと思うんだけどなぁ。
だって、娘。10年記念隊のコンサートの兼ね合いなら、なんであややとか娘。に関係ない人達がハロコンをはずされてんの?
娘。10年記念隊がまんまのメンバーだけなのか、娘。オールスターなのかはまだわかりませんが、はずすなら娘。系じゃないの?
あややや前田さんとかって元々出演メンバーに入ってましたよね?
なんだろね?
まぁ俺は美勇伝がいるんで、いいっちゃいいんですが。
美勇伝出演がその分多くなるから尚いいか!!

辻ちゃん

辻ちゃん大丈夫・・・
急性胃腸炎だなんて・・・
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいです!
そして、何日君再来舞台降板・・・
代役がよっすぃに。
梨華ちゃんがそのまま辻ちゃんの日もやればなんなく済むことだろうけどね。
梨華ちゃんには美勇伝説Ⅳがあるんでしょうがない。
もう日数もないところでやることになったよっすぃもかわいそう。
よっすぃ大変そうだね。
どっちにしろ俺は梨華ちゃんの出るときしか行かないけど、よっすぃには梨華ちゃんに負けないくらいに頑張って欲しいです。

・当落2

明日は娘。イベの当落。
メールが来るかどうか・・・