明日は歓迎会

GWの2日は仕事になりました。
ってことで、実家には帰らず。
4日休みで1日仕事で4日休み。
そんなんじゃ実家に帰るのも面倒だしね。
なので、暇してるので誰か誘ってください。
どうせなら休ませてくれてもいいのに。
しかも、自分の教育担当は実家に帰るとかで休みだしね〜
今日は眠気に襲われまくりで、半分ぐらい頭が眠っていたような・・・

・娘。CD

仕事帰りにフラゲしました!!
3枚。
通常、初回限定A、初回限定Bを1枚づつ。
2枚だけのつもりだったのに、店に行って3種類あるのを見たら、どうせなら買っちゃおうって感じで。
ジャケ写がどれもかっこいいですね!
通常版のこのミキティが好き。

ブックレットの写真もみんな結構よかったし。
やっぱ娘。ってみんなかわいいなぁ。
愛ちゃんは苦手だけど、やっぱりかわいいね。
曲は最初の印象だとあまり良くなかったけど、いつも通りで何度も聞いてるとはまってくる。
はまってきた。
で、イベントの応募券は3枚あるわけですが、A1B2で応募予定。
当たって欲しいな。

美勇伝新アーティスト写真


たぶん新曲「恋するエンジェルハート」のジャケ写なのかの衣装だと思うけど、いいね〜〜
みんな巻き髪で。
いいと思います!
3人ともかわいい!
曲は絵梨香ちゃん唯ちゃんのラジオによると、ロックな感じで、コンサートとかでノリのいい曲だとか。
写真からはロックな感じにならないんだけど・・・
曲を聞くのが楽しみです!!
今週のラジオであるかな!?