カラオケでSEXY BOYを歌ったら、キャラ違いと言われたよ!

・娘。イベ当落

メールが届いたのは、Aのみ。
まさか当たるなんて。
一つも当たらないもんだと思ってました。
Aは一口応募だったので、Aが当たるとしたら、まず2口応募のBが当たったらってことになるだろうと思ってたのに。
まぁ当たったもんは行きますよ!!
そして、ハズレたBも行けることに・・・
今年は梨華ちゃん以外は強気に行かないつもりでいたんですが、直感だと行ったほうがいいんじゃない?って思って。
自分は考えすぎる傾向があるので、そろそろ直感の部分もあってもいいじゃん??ってことで。
直感です。
イベントの内容はなんなのか知らんけどw
握手があるとしたら、小春ちゃん、愛佳ちゃん、よっすぃとは握手会以来近くで会えることになるのかな?
れいな・ガキさんは去年の名古屋クリスマスツリー点灯式か?
他は〜亀ちゃん、ミキティは、サーキット握手会?
ってことは愛ちゃん、さゆ、とは初めまして?
梨華ちゃんとはいつでも会えるときが全然あれば行くけど、娘。はなかなかないからね。
楽しみ!!

・お願い。

お願いがあるんですが、このブログ見ていただいている方、誰がいるのか教えてください。
コメントで、一番好きな人もしくは一推しとかでも書いてくれたり。
もし、前のを見てくれてて、「今回のは聞いてないよ〜〜」って後々から言われても、申し訳なかったりするので・・・