オシャレは難しい。

ハッピー☆彡

春ちゃんの新曲「ハッピー☆彡」のPVが、
http://www.dohhhup.com/movie/6yPqR8PyQy10ZBuNVXuvXi6M69xTSN11/view.php
で見れるので、今日何回も見ています。
絶対このCD・PV買っちゃうな!
俺的にハロで久々のヒットな曲の気がする。
バラライカに続いて、また売れちゃうんじゃないの??

・DVD(ハロコン・スケバン)

ハロコンのDISC4とスケバン刑事のボーナスDISCを見ました。
ハロコンのDISC4はハロコンの舞台裏。
映ってるメンバーが偏ってるな〜
のの、ごっちんあたりが喋ってる記憶が全くないんだけど・・・
梨華ちゃんはまぁまぁ映ってたので十分です。
あと唯ちゃんもけっこう映ってたしね!
ガキさんが唯ちゃんのことを「岡パイ」って呼んでたのには驚いたw
スケバン刑事のボーナスDISCでは、イベントや舞台挨拶だったりだけど、イベントは見てたまんまだしね〜
コンサートとかのDVDでもだけど、自分が見た公演のDVDのほうが嬉しい。
自分が見てない公演がDVDになるのも見てないやつを見れるわけだからいいけど、やっぱ自分が見たやつのほうが思い出す感じで好きだな!
ボーナスだし、あややが主演なんで、梨華ちゃんが少ないのはしょうがない。
さぁ後見るのは、ワンダフルとスケバン本編!!

・阿佐ヶ谷

明日はハロモニ@後に阿佐ヶ谷へ自転車でプラ〜っと行ってきたいと思います。