サキちゃんバイバイ

・阿佐ヶ谷へ

ハロモニ@後に阿佐ヶ谷へ行ってきました。
お店をそれぞれと。
スポーツ店の変なおっちゃんがいなかったのが残念です。
以下、ちょこっと撮影。




↓くじらのメンチカツ。

クジラってたぶん初めて食べたと思います。
こんな感じなんだね。
俺は普通の牛肉のメンチカツのほうが好きです。
これを買ったときのことなんですが、・・・
店員の顔が、「ハロモニ@見て来たんだね!」って感じの雰囲気の笑顔をされました・・・
笑顔じゃなくて、笑われたって感じw
まぁいいさ・・・
クジラ以外もあったから、また他のを買いに行ってみようかな!
↓10円まんじゅう。

10個入りのを買ってきました。
普通においしい。
これって先週市ヶ谷へ行ったときに駅で売ってた気がするんですが、何店舗もあるみたいだね!?
一口サイズなのでおやつには良いと思います。
こんな感じで、初めてだよ!
テレビでやってたとこに行くの。
またハロモニ@で近場のとこに来てくれたら、行こうかな!!
辻ちゃんが出てたってことは、そのうち梨華ちゃんが出るってことも・・・
そのときは梨華ちゃんはなんの動物になんの?

・スケバン

やっぱ梨華ちゃんあややのバトルシーンは見物です!!
その部分だけを何回リピートしたことか。

・MJ

明日、NHKホールでやるPJの後番組のMJに美勇伝が出るみたいですね!?
ほんとかどうか知らんけど。
出るってことは新曲か〜
見たいな〜