梨華ちゃんに会いたい・・・

ゴールデンウィークの予定

あと一週間仕事をすれば、GW!!
今のところの予定だと、3ヶ月は有給を取れないので、2日は仕事に行かなきゃいけない・・・
けど、もしかしたら2日もや休んでいいことになるかもしれない・・・
今、上の人達で話し合い中らしい。
1日はメーデーってことで元々休みです。
2日休んでもいいことにならないかなぁ〜
そうなれば、9連休!!
2日が休みになるかならないかで大きな差が・・・
もし9連休ならば、実家に帰る。
9連休じゃなければ、実家に帰らない。
とゆうことで、休みになるかならないかで2パターンの予定。
9連休ならば、
28日〜3日は実家、4日暇、5日は梨華ちゃん舞台、6日はSSA。
9連休じゃなければ、
28日〜1日は暇、2日仕事、3日4日暇、5日は梨華ちゃん舞台、6日はSSA。
もし、娘。イベが当たったら実家に帰る予定の場合当たってても行かない。
まぁ当たらんだろうけどw
その場合は当たらなかった知り合いにあげるってことで!
娘。イベはとりあえず、CD2枚買ってA・B両方申し込みます。
さゆ小春ちゃんに会いたいし、亀ちゃんみっつぃにも会いたい。
当たったら奇跡だよなぁ。
GWはいろんなことがあって楽しそうになりそうです!

・今月梨華ちゃん

今月は梨華ちゃんに会えません。
参戦記録を見てみたところ、去年3月以来毎月梨華ちゃんには会えてたみたいです。
1年間毎月会えてたのに、今月は会えない・・・
スゴイ残念です。
梨華ちゃんに会える日まであと2週間。

スケバン刑事

スケバン刑事のDVDが明日発売!!
それが、アマゾンで注文してたので、今日届きました。
アマゾンでの初購入。
アマゾンは送料かからないし、新品なのにかなりの割引でいいですね!
まだ見てないんですが、スペシャルエディション?版にはレイカ仕様のヨーヨー付です。
映画館で5回だっけ?見たもんな〜
映画館で見れなかった人はぜひ買って見てくださいね!
おもしろいよ〜〜!!

・絵梨香唯

絵梨香ちゃん唯ちゃん2人だけのラジオが4月からやってるんですが、まぁおもしろい。
フリートークのとこはおもしろいんだけど、コーナーがつまんないんだよな〜
しかも1時間番組なので、長くて長くて・・・
梨華ちゃんが出てないとなると、1時間聞いてるのはちょっと大変。
けど、どうにか話はおもしろいから聞いてられるかな?
梨華ちゃんがいない・・・そう考えると、ちゃんチャミやってた頃から、B・B・L、beauty hor 21と途切れなくやってたと思うから、ラジオですら久々に梨華ちゃんのレギュラーがないのか〜
残念だね。
けど、美勇伝3人のラジオもおもしろいけど、2人だけのラジオもおもしろい!!
通勤中とかに聞いてるんですが、知らぬ間にまたにやけちゃってね〜
周りから見ると絶対変な人w
絵梨香ちゃん・唯ちゃんってことで、パシヘブの6月のヤツを申し込みました。
美勇伝説Ⅳ最終公演翌週なので、そこがまたいい。