記念日

今日は5月7日。
記念すべき日ですね。
梨華ちゃんモーニング娘。を卒業した日です。
4年前の2005年5月7日。
いいライブだったなー


昔のブログ見返してみました。
http://d.hatena.ne.jp/okt131/20050507
純粋だねー俺。
今まで見たコンサートの中でもやっぱり想いが沢山詰まってるな。
そりゃねー


ほんの4年しかたってないんだ。
けど、もっと経ってるような気も?
4年の間には梨華ちゃんにも自分にもいろいろあった。
良い4年間を過ごせたと思っています。


梨華ちゃんの卒業記念日だってことは、昨日が小春ちゃんの初ステージ記念日ですね。
あのとき梨華ちゃんの愛あらば衣装似合ってたよねー
あんなんだった小春ちゃんが、まだ16歳なのに5年目かぁ
また4年後となると20歳。
春ちゃんが20歳のときにどんな女性になるのか楽しみですね!!


そして、ジュンジュンリンリンも初ステージから2年。
ジュンリンは、まぁ自分が就職したときに娘。に入ってきてるんで、期間一緒です。
そう考えると、ジュンジュンは立派に仕事してますね。
もう一人前だ。
なのに、自分は…
ねー。
ジュンジュンに負けないようにお仕事を頑張りますよ。
気持ちだけは。
あのときは、日本語さっぱりだったのに、日本語で自己紹介をしてても意味わかんなかったのに、今や。
ホント立派です。
尊敬しちゃう。




さてさて。
明日仕事頑張れば梨華ちゃんの舞台と娘。コン!!








あっ。
今日更新されたポケモーのジュンジュンの日記写真、いいっしょ!!
大人っぽく見える。
なんでだろ。
髪型?
ジュンジュンは何もしてなければストレートで、最近コンサートでよくするのだと2つ結びで髪巻いてて。
その髪巻いてるのを下ろしたから巻髪っぽくちょっとなってんのかな?
絵里ちゃんがよくやる髪形のイメージ。
それいいね。
ジュンジュンこの髪形いいじゃん!
と、ほっぺだ!!
口をすぼめてるから、顔が細く見えて。
ってことは、ジュンジュン顔痩せればもっとかわいいじゃん!!!
痩せろ!!!