可能性を・・・

よし!!
書く!!
見る人は少ないだろうけど、書く!
可能性は0じゃない。
もしかのもしかがあるかもしれない。
やるっきゃない!!


まぁmixiに書いたのをそのままコピペのときもあるだろう。






さて。
今日仕事でした。
行った意味があったかなかったか…
その前に、携帯のアラームが鳴らずに起きたの7時45分。
8時15分が始業時間ということで、ギリギリセーフ!!!
あと5分でも起き遅れたら遅刻だったよ…
危ない危ない。
当たり前だけど、遅刻なんてしたことないからね。
遅刻したのは大学のときくらいかねー
明日あさっては仕事あるっしょ…
梨華ちゃん・ジュンジュンに会う前に一生懸命仕事しとかないとねぇ


ジュンジュンは昨日今日と大阪でコンサートか。
どんなコンサートだったのかね。
可能であれば、全部見たいけれど、それほどの余力はないもので。
今日の場合は仕事だしね。
楽しそうにやってるのは間違いないんだろうけれど、その姿を見たいね。
見たいよーーー!!!
土日の東京がラスト。
早く見たいけど、その二日間が終わっちゃうと春ツアーが終わっちゃう…
それはそれで…だね。
ジュンジュンの笑顔がなかなか見れなくなっちゃうよ。
ジュンジュンの笑顔好き。






そしてそして。
昨日愛ちゃんがテレビに出てたのを見たけど、あれはかわいいっしょ!!
愛ちゃんはあまり好きってほど好きじゃないけれど、やっぱりかわいい。
しょっちゅうのように生で見てるから分かりにくいけど、同じようにテレビに出てるタレントさんと見比べるとかわいい。
かわいいなぁ
愛ちゃんってあんなかわいいんだね。
ってことは、愛ちゃんより梨華ちゃん・ジュンジュンのほうがかわいいって思ってるから、そこらへんのタレントさんより梨華ちゃん・ジュンジュンはかわいい!!
ってこと。
慣れって恐い。
かわいい子達を見慣れすぎだよね。
そりゃそこらへんの女の子がかわいく思えないわけだ。