10年後

AKBの10年桜のCDについてたPVを見ました。
が、メイキングとか見てもおもしろくもなんともない。
PVはまぁ物語仕立てでいいですね。
ハロのPVもあんなん作って欲しい。
毎度、総合的にダンスショットのようなもんじゃん。
もっと外に出よう!!
メイキングの中でそれぞれ10年後自分はどうなってるんでしょう?みたいな。
10年後は自分は34歳。
さすがにその頃には東京に戻ってきてるでしょ!?
もしくは転職してたり?
10年後って先過ぎるよねー
まったく想像できない。
今の10年前が14歳ってことは、中2。
今こんなんになってるなんて想像できなかったもん。
10年長かったなぁ
いろんなことがありすぎた。
まさか、梨華ちゃんのことこんなにも大好きになってるなんてね。
コンサートもこんなに行ってるなんて。
10年後、どうなってるかわからんけれど、そのときに自分で幸せ!って思えれればいいでしょ!!




【追記】
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?alocale=0jp&acc=jp&p=%B0%E1%C1%F5%A5%B0%A5%C3%A5%BA
こんなん出てたのかぁ
知らなかった・・・
落とさねば!!