やぐっち

ヘキサゴンで矢口さんが新曲歌ってんの見ました。
先週も見たけど。
歌としては魅力を感じないというか、矢口さんに合わない曲かなぁって感じでなんとも。
ただ、先週歌ってるのを見たとき涙が・・・
泣けた。
矢口さんが歌ってるよぉって思ったら。
ハロコンとかでいくらでも歌ってるけど、矢口さんの新曲。
矢口さんの歌への想いを感じるなぁって思いました。
歌終わりに矢口さんが泣いてて、周りの島田伸介とかはなんで泣くのかみたいなこと言ってたけど、泣くのわかるよ。
ここまでは長かった。
過去のことは過去のことであるけれど、もういいと思う。
頑張って欲しいと思います。
よかったよかった。


と、AKBの10年桜買いました。
iTunesでいいかなぁって思ったけど、いいと思った曲はCDを買わないと。
娘。の曲はけっこう好きだし、いいんだけど・・・
リゾナントや泣いちゃうかも、歌詞も雰囲気も結構好き。
ダンスもかっこいいしさ。
ただ、娘。らしさがないよなぁ
みかんやビビっちゃいけないじゃんや青空みたいなのが、自分としては娘。らしいと思うんだけどね。
5月にはもう次の娘。曲が出るということだけど、次こそはそういうの期待してます。
娘。コンで最初からやるかな?もしくは中盤あたりから?
気づけば初日までもう2週間とかだよ。