今日

昼ごろに名古屋へ行き。
ウォーリー見ました。
すげぇいい物語。
ウォーリーは言葉というものをほとんど発していないものの、表情や動きでウォーリーの気持ちが伝わってきました。
地球の将来、人間がほんとにあーなってしまうかもしれないよね。
最初、ロボットよりも心のない人間を見てなんか衝撃でした。
最後は感動だし。
いー映画を見ました。


その後ハロショ
名古屋ハロショ、いつ行っても写真ほとんどないんだけど。
明日混雑しててないってならわかるけど、今日はあってもおかしくないじゃん。
なんだよなぁ
まぁジュンジュンのペッパー警部イベの写真は買えたからいいや。
あのときのめったにしない髪型のジュンジュンで、あの髪型好きなんだぁ


その後、ビックカメラ
IDでお買い物w
PS2D端子のやつが欲しかったので。
家帰ってきてRGBのと変えてみたら、映りがまったく違う。
ここまで違うもんなのか。
と、炊飯器を。
友人の結婚祝いに炊飯器。
何が欲しいか聞いたら、炊飯器が欲しいってことで。
自分1人からってわけじゃなくて、8人まとめて分。
炊飯器っていっても何がどうとかわかんないんで、なんかよさそうな奴な売れ筋1位のやつを。
たぶんそれなりに結構いいもののような気がする?
喜んでくれればいいですね。
そんなんで帰宅。