Mステ

今日のMステを見てました。
地デジで見ると見方変わるわー
バラエティを地デジで見てもアナログよりきれいだなぁ程度だけど、歌番組やスポーツ番組を地デジで見ると、スゴイ!の一言。


歌番組のスペシャルを各局で今年もやってたけど、娘。一回も出ず。
去年までは出てたのにね。
なんで?
娘。ダメ??
見てて、他と何が違うのかわからんかった。
自分からしたら、初めて聞くような曲いっぱいあったんだけど。
顔や名前も知らないような人もいたし。
娘。だって世間からしたら、自分がこう感じたのと一緒でしょ。
CDの売り上げだって、そう大差ないだろうに。
紅白だって、やる曲見たけど知らんのばっか。
ホント何がダメって言うんだろうね。