久々更新

  • 飯田さん

飯田さんの件について。
やぐっちゃんや中澤さんや麻琴やつんく♂がブログで書いてたのを見ました。
中澤さんのに感動した。
飯田さんのことってことで書いてはないけど、そういうことでしょ。
エルダー見に行かないとね。
中野のチケット、取ってたような?どうだったっけ?
少なくとも名古屋は行くよ。


飯田さんはあたたかく迎えられるんだろーなぁ
正直な思いをいうと、こんなことがなく戻ってきてたとしたら、ホントにずっとファンでいる人以外の多くは何の興味もなく、戻ってくるなって雰囲気があったんだろーと思う。
辻ちゃんが今後戻ってくることになったとしても。
けど、今回はそんな思いは自分にはなく。
同情かなんなのか。
人間って不思議だね。

  • 青封筒

本日届きました。
チケは娘。コンだけになるだろうけど、日程はエグゼで知ってたので。
10枠全部使うのかなぁ〜
ヤフオクで取るのはホント面倒なんで、できるだけ行くつもりのとこは押さえたい。
まぁ行くのは、松戸・名古屋・中野くらいかな。
あと追加があれば・・・
他に、ハロテンPart2。
梨華ちゃん、名古屋でやってよ〜
大阪って微妙にめんどくさい。
そして、博多なんて無理だよ〜
ちょっと調べたら、往復で4万近くかかるじゃん。
安航空券とかあるのかもしれないけど・・・
博多はあきらめて、まぁ大阪かな。
梨華ちゃんだけじゃなくて、唯ちゃん・さゆみんもいるし。
あとは、近場ってことで名古屋にも。
三好ちゃんがいるので。
ジュンジュンの行きたいけどなぁ〜
2月22日でジュンジュンの誕生日とも近いし。
なんで近くでやってくれないかな!!

  • 休日出勤

今日はどうしても仕事に出なければいけず。
娘。コン大阪をあきらめて。
たいした内容じゃないけれど、自分が出なくてもいいけれど、立場上断るわけにいかないというのもあり。
東京から来た人が、段取りが悪いのか、考えてないのか。
普通にやれば午前のうちに終わって、急遽!ってのもありだったのに。
なんだかんだで、17時まで。
その後、ご飯行こうっと。
自分って、人に対する好き嫌いが激しいなぁって思いました。

  • 久々に

自分ごとに思うことだったり、長くなりそうだったり、普通の日記的なことはこっちのほうがなんかやりやすい気がする。
誰に見られてるとかmixiと違ってわからないからね。
ホントの思いってものがあるじゃん!?
ちょこちょこと。