奇跡が起きた日

久しぶりに更新です。




梨華ちゃん23歳誕生日おめでとう!



19日当日は大阪にコンサートを見に行くため、こんなのは18日じゃないとできなかったから。
やらない気はまったくないからね。
写真とケーキのイメージがピッタリ?w
男1人でケーキ買うのはやっぱりハズイね。
店員さん、誕生日のケーキって聞いてどお思ったんだろ?
誰のためのケーキだと思ったのかな??


たぶん、自分の中で、クリスマスやそんな世間がにぎわってる日よりも自分の誕生日よりもいつよりも1月19日は幸せな日。
誕生日をお祝いしたとこで自己満足でしかなくて何かが起きるわけでもないけど、幸せです。


梨華ちゃんのパパママ、梨華ちゃんを支えてくれてる全ての人に感謝です。
世界一幸せになって欲しいです。


いろんなとこに同じこと書いてるかな?
大変w