寂しい思い

・人

人との出会いというものは大きいことだと感じました。
そして、ほんのちょっとした別れでも。
そして、人って案外思ってる以上にあったかい。
自分にはたいして関係ないと思ってた人ほど。
何気ない一言にウルッときてしまったり。
音楽を聞いて、やばいくらいの思いがこみあげてきたり。
今週ちょと久々にもう少しで心が折れるんじゃないかという思いのことがいろいろとあって。
ここまで落ちた気分なの久しぶりかな。
顔で笑ってても、心の中では・・・みたいな。
長野で楽しみすぎた後だったから、そのギャップがっていうのもあるかもしれないけど。
今週一週間はあまりにも長すぎた。
今日には一日中ひどい頭痛が・・・・・・
まだ自分の中ではまったく答えが出ていないけど、とりあえずは明日はおもいっきり難しいことを考えずに。
答えが出るのなんてまだまだずっと先だろうしね。
ヲタでいることに答えを出せないのと一緒のように。
とりあえずやるっきゃないんだよ。
ほんとにどうなのよ?
これはプラスなのかマイナスなのか。
それは全て自分次第。
いや〜久々に人の暖かさが嬉しいね。