簡単に

・ディナーショー

朝起きて、郵便局へ梨華ちゃんディナーショーのチケットを取りに行ってきました。
11日昼です。
チケットを見ると、書いてある通りの場所?
チケットには、T−○となってたので、Tテーブルなのかな?
そうなったらけっこう後?
Tテーブルになったかたよろしくお願いします。
内容も料理も楽しみ!!

ハロコンSSAレポ

会場に到着は12時。
そっからグッズ列に並び、わりとすぐ買えそうかなぁと思いきや買い終えたのは15時。
たいした物は買ってないです。
トレ物は助けあいの結果、ピンナップとミニファイル写真の梨華ちゃんが集まりました。
まぁちょっと今回は助けられただけなんですが。
そして、公演前に娘。のCDを買いに。
サイン抽選があったし、まだ娘。のCD買ってなかったんで買いました。
そしたら、サインポスター当たりました。
5月の埼玉の小春CDのときに続き1枚で当たり。
いくつも買って当たらない人がいるのに、こんな簡単に当たっていいもんだろうか?
大事に飾っておきます。
そして、コンサート。
席はアリーナA6の最前列でした。
しかし、ハジの方なんで、特においしすぎるとゆうこともなく。
割と中央には近かったんでいいんですけどね。
けど、最前とか関係なく・・・
美勇伝が全て遠い。
恋するエンジェルハートが始まったと思ったら、美勇伝はセンター通路を通って歩いてく・・・
美勇伝ソロのときもサプステージでやるし。
センター通路を歩きそうなときに、「そこで止まれ!!」っと思ってものの止まらない・・・
美勇伝のときは遠すぎ。
けど、それでも楽しかったですけどね!!
そして、レスあり!!
ハッピー7のヤツの終わった後に唯ちゃんがハケで階段を降りるときに手をふったら手を振り返してくれた。
間違いなく俺。
そして、JUMPのときには梨華ちゃんがセンター通路の自分の真横のとこに来たので、ちょうど梨華ちゃんの正面に梨華ちゃんの目線に入るようにしてたら、きた!!
間違いなくこれも俺。
周囲に梨華ヲタいなかったし、結構長めの時間。
名古屋ではこの曲全然楽しくなかったのに、楽しすぎ!
梨華ちゃんは自分のファンをけっこう大切にしてくれるような気がします。
自分のファンだとわかれば、大体は期待に答えてくれる。
ハロコンなんで、梨華ヲタばっかが固まるなんてことはないですしね!
そこで、自分にくればそれは自分にきたと思えるよ!
あと、ラストでっかい宇宙に〜のときにやっと梨華ちゃんが自分の前に来た!
そのときも梨華ちゃんは答えてくれました。
うれしいな!
今回は絶対的な確実だった。
けっこう梨華ちゃんが遠い場所ばっかにいることが多かったんですが、これがあったので十分です。
そのおかげで楽しかった!
最前なんでたまに誰かしら前に来ることもあるんですが、非常に申し訳ない。
エッグのずごい小さい子達が一生懸命やってるんだけど、それには答えられないんだ・・・
一生懸命やってれば、いつか実るはずだから頑張ってね!
自分はどうしようもできないけど・・・
ベリキューメロンが来たとこで・・・
最後に小春ジュンジュンが来たときには努力してみたものの・・・
ダメでした。
コンサート内容では、ピースをやってくれるし!!
梨華ちゃんのピースなんて久々だよ!
今までも卒業後やったことはあるものの、違うじゃん!
梨華ちゃんのセリフ!!
最高だね!!
やっぱ娘。の梨華ちゃんもいいな。
娘。秋紺が楽しみ!
何度も言いますが、娘。ヲタの方々には確実にイヤな思いをさせてしまうと思います。
今でも、梨華ちゃん娘。紺のゲスト出演への意気込みを言ってるのを見て、イヤな思いをしてる方も多いみたいなので。
ホント申し訳ない。
けど、自分でも娘。紺といえ、梨華ちゃんが目立つことになってしまうような気がします。
よろしくお願いします。
今日はレスも来たし、ピースもあったし、梨華ちゃんは当たり前にかわいかったので満足です。
コンサート始まって途中までは、最前なのに不安がありまくりでしたが、終わってみると最高!!
明日は昼夜とも200レベルなので・・・
けど、美勇伝を見るとしたら、それはそれでいいのかな?
明日参戦の皆さんもよろしくお願いします。

・サッカー

アジアカップ、韓国に負けたのかよ・・・