にこにこ

・いや〜〜明日だ!!

帰りに会社の出口を開ける瞬間、顔がにやけてしょうがなかったw
この扉を開ければ、もう仕事はなし!!
心から嬉しかったな!
で、久々にハロショ渋谷へ。
5000円もになっちゃった。
まぁ全て必要なものです。
梨華ちゃんがほとんどだけどちょこっとみよゆいで、その他は2人を一枚づつ。
亀井ちゃんではありません。
今日からクジみたいなのが始まってたらしく、やったら娘。2枚、ベリ2枚、℃-ute2枚の写真を好きなの選べるとか。
ベリキューとかいらないんですが〜
娘。も別にね〜
適当に貰っときました。
で、新宿に移動してビックカメラ行ったり。
そこでも録画保存用のDVD買ったりイヤホン買ったりで・・・
もうしょうもないね。
どんどんお金が出てっちゃうよ。
明日あさってもそれなりに使っちゃうだろうし??
というわけで、明日はハロコン!!!
2週間ぶりだけど、めちゃくちゃ長く感じたよ。
楽しみだな〜
3公演とも見るんですが、席はどんどん遠くなってく予定。
いつもそんなんな気がする。
梨華ちゃんだよ!
梨華ちゃん、元気かな??
楽しみすぎだよ!!
明日は夜公演だけだけど、早くに行きます。
ハロコンっていったらお祭じゃん!
お祭はコンサートだけじゃなくて、始まる前の雰囲気とかも楽しみたい!
家にいても特に何もないしね。
寝るってのもあるけど、別に寝たとこで?
学生のときは寝れるだけ寝たかったけど、今となってはそんなに寝なくてもよくなった気がする。
休みでも8時頃には起きちゃうしね。
明日が楽しみだ〜〜!!
グッズは追加になったのみたけど、買えたらちょこっとぐらいは買おうかな?
写真はキリがないし、今回の美勇伝の写真はそんなに好きじゃないんでいいや。
その場で考えよ。
明日参戦のかた楽しんでいきましょ〜〜!

・FC先行当落

娘。紺の、大宮2日目昼夜、東京初日昼夜、東京2日目昼夜の申込みでした。
当たったのは、東京2日目昼のみ。
1公演当たっただけでもいいもんなのかな?
チケット確保できてないってなると、また直前でいろいろ考えなきゃいけないじゃん。
定価でそれないに済めがいいんだけど・・・
そして、モー10トークショー?だっけ?
9月24日のサンシャインでの中澤さん圭ちゃん梨華ちゃんトークショー?のやつ。
朝から夜までで4公演申込みのうち、全部当選。
これは当たるもんだったんだ。
時間見ると、30分程度のイベントのようだったから、人そんなに入れないかと思いきやたくさん入れるんだね。
だから当たったんだろうね。
これはこれで思いがけず。
まぁ1公演1500円なんでいいですけどね。
いつもどおりくらいの出費か。
娘。紺申し込んだの全部当たったら支払いどうしようっていう心配は無駄な心配でした。
全部当たってたら9万とかだったからねw
そんなん無理!
さてと、誰か助けてください。
娘。紺ダブりで当たってるや2枚連番で取って枠が空いてるとかがあったりしたら、譲っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
よろしくね♪