何日君再来

・5月4日

昨日はヲタ仲間の面々と昼からボーリング→ダーツ→カラオケ→呑み→初めてのキャバクラw→カラオケ。
で、帰宅が今日の朝。
楽しかったぁ!
なんか一つまた壁を越えたような気がします。
ボーリングはダメだなぁw
うまくいくときとダメなときの差が激しすぎる。
1・2本しか倒せないのが続いたと思ったらストライクを連続でやっちゃったり。
ボーリングは楽しいけど、次の日絶対筋肉痛になるw
ボーリングって自分が昔やってた弓道に似てるかなぁって。
投げるまでのフォームも大切だけど、ボールが手からは鳴れる瞬間に手が変なほうに曲がっちゃうとガーターだったり。
弓道も矢を放つまでの射型ももちろん大切なんだけど、矢を射つときにしっかりしてないと絶対当たらないみたいな。
そんなイメージがボーリングにあるんで、けっこう好きです。
けど、ヘタw
ダーツはほとんどやったことないしw
ルールも知らないしね!
カラオケはハロも歌うし、他も歌ったり。
ハロは女の子の歌だから歌いにくいんだけど、やっぱ楽しいね!
呑みはいつもどおりな感じでw
いや〜楽しすぎたw

・PVクリップ

娘。のPVクリップを買って見たんですが、その中のDoTheHustleのPVいいねぇ〜
大阪恋の歌が入ってるんで、一応梨華ちゃんもいるってことで。
それに、シングルVって娘。だと梨華ちゃん卒業してからほとんど買ってないんでちょうどよかった。

何日君再来(ネタバレあり)

とにかく感動した。
今日の夜公演を見に行ってきました。
2列ほぼ真ん中。
久々の梨華ちゃんでした。
ちょこっとしか出ない役だと思ったら、かなり出てる。


舞台が始まりなかなか出てこない梨華ちゃん
出てきたと思ったら、がに股で走り回って、中華店の白衣みたいな服に黒淵の大きなメガネで。
まったくかわいくない梨華ちゃん
あれはアイドルタレントではないw
言葉も汚い感じでね。
で、梨華ちゃんテレサ・テンの変え球って役柄だったんですが、ステージに変わりに立つって事で、ステージでその白衣を脱ぎ!アイドルっぽいピンクの衣装に生着替え。
着替えてるときにどんどんかわいい梨華ちゃんに!!
かわいい梨華ちゃんがいたな〜
けど、言葉は汚いんですよね〜
今まで見たことなかった梨華ちゃんを見れることができました。
フランツでもなく、レイカでもなく。
梨華ちゃんらしくまったくなくもなく、梨華ちゃんらしくなく。
すごかったなぁ
梨華ちゃん
梨華ちゃんがどうのこうのってよりも舞台がおもしろかった。
筧さんも黒木メイサも演技凄いし、内容がいい。
内容はどういったらいいかっていうのが難しいけど、信じること・仲間みたいな感じ??
笑えるような部分もけっこうあったしね。
アドリブってあるのかなぁ?
それってアドリブ?みたいなのが結構あった気がする。
一回しか見てないんで、違いがわかんないですけどね。
そんな感じでおもしろかったw
梨華ちゃんがステージを降りて、客席を走り回ったり。
梨華ちゃんは歌うとこ、ほんの少ししかなかった・・・
テレサ・テンの替え玉なんで、梨華ちゃんがステージで歌ってテレサ・テンがステージ裏で歌ってるっていう感じなので、梨華ちゃんは歌わないんですよね〜
それはちょっと残念。
いや〜ホント感動した舞台。


帰る時に、たぶん梨華ママと妹を見ました。
あれってたぶんそうなんだよな〜
今まで、横須賀だったり美勇伝説でだったり、ことあるごとにあの親子を見る。
関係者席で見てたり、終了後に関係者口に入ってったりを見たり。
娘は梨華ちゃんになんとなく似てるし。
そうなのかなぁ??


で、帰りに定期内の駅まで歩いて行こうと思い会社のとこまで行ったけど、日生劇場から15分もかからない。
近いなぁ〜
また見に行きたい!!
行っちゃおっかなぁ〜・・・
考えてみよ!
最後の方で行こうかな!


これは最高の舞台。