恋するエンジェルハート

・恋するエンジェルハート

新曲「恋するエンジェルハート」聞きました!
イイよ!新曲!!
もう聞きっぱなし。

「恋するエンジェルハート」は盛り上がる系!
ヲタの身として聞いてる限りでは、曲中に名前のコールは入りそうもないかな?
入るところがない。
新曲がイイ曲でよかった!
あとは歌ってる姿を見るだけ!
それが、テレビで見ることになるのか、美勇伝説になるのか。
はやく見たい!!
そして、美勇伝といったらカップリングも期待大じゃん!?
今回のカップリングタイトルは「LET'S LIVE!」!
タイトルからしたらカップリングも盛り上がる系??
いや〜楽しみだね〜
「恋するエンジェルハート」を引っさげての美勇伝説Ⅳがなお楽しみになりました!


イベントが今回あるってゆうことはないっぽいから、1万ちょっと売れればとりあえずは。
こんないい曲だったらもっと売れてもいいと思うんだけどね〜
ジャニーズは売れるのにハロが売れないのは何で?
ジャニは確かにいい曲出してるけどさ。
俺もけっこうジャニの曲は好きなの多いし。
先週の1位のキンキが18万枚で2位の娘。が5万枚って。
いくらなんでも差がつきすぎじゃん。
ハロの曲を世間にもっと知ってほしいです。
ハロだから・・・ってゆうのも間違いなくあるだろうね。
春ちゃんのハッピーもだけど、美勇伝の「恋するエンジェルハート」ももっともっと売れて欲しいな。

何日君再来

明日から梨華ちゃん出演の舞台「何日君再来」が始まります。
自分が見に行くのは予定では明後日の5日夜公演のみ。
久しぶりに梨華ちゃんの姿を見れること、梨華ちゃんの演技を見れること、何もかも楽しみです。
梨華ちゃんはどんな素晴らしい姿を見せてくれるんだろう?