普通に日記

久々に。


7月に入り、四半期決算?(っていうかわからんけど)ということで、忙しい。
と思いきや、ふつー。
やることはいつもよりあるけれど、高すぎる負荷というわけでもなく。
残業しても19時とか。
どーってことないね。
何をやってるかは、いまいち自分でもわからんけど、なんかしら吸収できればかな。


で、最近は今後どうするのかって話がちょこちょこと。
いつまで愛知にいることになるのか。


当初の契約期間が1年なのであと3ヶ月ばかしで契約終了ってことに。
けど、そういくのかいかないのか。
まぁそうはならないでしょ。
自分の考えを主張してもいいとは言われてはいるけどね。
自分としては、やっぱり戻りたいかなぁっとは思ってるけど。
戻ることもできるかもしれないけど、それがいいのかどうか。
今の仕事もなんで経理をやってるのか、おもしろくないし、自社にいて専門をいろいろやるのと、今みたいな少しずれたことをやるのと。
今のとこで得るものもあるけれど、自社にいるより小っさいでしょ。
まったく別もんだけんね。
今の職種について、特にこれといったものが自分になく。
それは自分の責任もあるけれど、しょうがなくも。
自分の責任のほうが大きいのかな。


それに愛知って場所がつまらん。
地元に近いっていっても、地元に帰ったとして遊び相手がいるわけでもなく。
孤独です。
仕事がどんなんだったとしても、飲みに行く相手とかがいればそれでいいのにね。


さて、まず9月ってのは無理だけど、どうなるか。