おりこん1い

やったね!!
しょうがない 夢追い人』がオリコン週間1位!
ジュンジュンが娘。に入ってからでは初めてかぁ
よかったよかった。
いいこと。


かといってホントに喜べることなのかどうか…
実質何人が買ってんだろうね…っていうね。
そう多くはないだろうなー
1万人いる?
イベントなかったらどんなもんか。


けどね、1位になったことには間違いない。
これをきっかけに、少しでも多くの人が「モーニング娘。が1位かぁ、どんな曲なんだろう?」って聞いてくれればいいよね。
自分にとってはずっと見てきてるモーニング娘。だからなんともだけど、久しぶりにモーニング娘。聞くって人には印象変わると思うんだけどなぁ
mixiの非ヲタ版のほうに、「モーニング娘。オリコン1位!」って日記書いたけど、聞いてくれないかなぁー
まずは自分の周りから。
CD買って。やコンサートに来て。とまでいかなくても、今のモーニング娘。を知って欲しいです。




今日シングルVをフラゲッツ!
Dance Shot Ver.が一番いいかなぁって思ってたけど、なんだかんだスタンダードが一番好き。
みんな設定が大学生ってとこだけど、大学生に見えない。
年齢的に大学生の年齢の子のほうが多いけど、みんな見た目が子供だなぁ


あっ、シングルV買ったとこに、昨日はなかったのに今日になって通常版のCDあるんだもんなぁ
今日じゃもう意味ないよ!!