娘。コン千秋楽&春ツアーまとめ(mixiコピペ)

土日で娘。コン3公演。
土曜昼に東京アリスを見に行き、その後娘。コンへという。

だからかなんか特に土曜はなかなかテンション上がらなくてね…
今もだけん。
梨華ちゃんに一度会うと、またすぐ会いたくなっちゃう。


土曜夜は、1階14列左でかずさんと連番。
日曜昼は、1階12列中央でひとり。
夜は、1階3列中央。最前ど真ん中でした。

基本的にコンサートでは初めての最前列。
今までイベントとかであったけど、まったく別もんだね。
すごかった。
東京厚生年金での3列っていうとかなり距離があるんですけどね。
それでもやっぱ前に他のヲタがいないのはとても気持ちがよく。


最前で見れたのは、エグゼの中央3列以内ってやつのおかげ。
「ご招待」です。
お金出してません。
お金出さず、千秋楽の最前ど真ん中ってどんだけ得してんの。
そう考えると1年6万円は安すぎる。
席の場所は運もありますけどね。
梨華ちゃん現場がなく、3列以内の使いどころがなかったので最後の最後で権利を使いました。
美勇伝の千秋楽が対象だったら一番よかったのにね。
まぁしょうがない。
娘。は今あるコンサート現場の中で一番楽しいし。
次最前で見れるのはいつでしょう。
こんなこともなければ最前なんて無理無理。




さて、コンサートのこと。
土夜は今回ツアーの中で最後の連番。
かずさんがたぶん一番多いくらい今回連番してます。
連番楽しい!
ジュンリンのファインエモーションやみっつぃの曲のときに、かずさんがリンリン役をやってくれたので、それが楽しかった!
かずさんリンリン好きみたい。
リンリンよりも小春ちゃんのほうがもっと好きみたいですけどね。
一緒に連番してるとよくわかります。


そして、千秋楽。
やっぱり最前は別世界。
欲をいうと、ジュンジュンポイントのちょっと右がよかった。
変わってもらおうと思えばそれもできたかもしれないけど、中央は中央で捨てがたく。
最前だったけど、ジュンジュンと目が合ったって思ったのは、少なかったねー
けど、そんなのはよくて、近くでジュンジュンを見れたので良かったです。
ジュンジュンはやっぱりかわいい。


近いほど、他のメンバー見ないや。
ジュンジュンがいないときか、ジュンジュンが誰かの影に隠れちゃってるときとかくらい。
ジュンジュンは後ろのほうで踊ってることが多いので、誰かと被りやすいんですよね。
そこで、さゆをたまに見ると自分の方を見てるんだけど、一回も笑顔じゃないの。
ホント見てるだけって感じの…
他はホント記憶にないくらい見てない。
そんな中でもリゾナントの縦一列になるときの愛ちゃんはかっこよすぎでした。


各々のソロのとき基本自分の真ん前で歌ってんだもん。
そりゃあいいよね。


れなジュンのMCは、自分は小春ちゃんとのほうが好き。
あんなかわいいジュンジュン見せられても騙されない!!
ジュンジュンかわいすぎる!!
けど!!


千秋楽ってことで、盛り上がりも凄く楽しかった。
みんな最後のMCでいい事いうし、雨の降らないも。
いつもだったら最後らへんしか合唱ないのに、千秋楽は最初から最後まで。
思わず自分も熱唱してしまった。
中国語のとこ歌うのすげぇ気持ちいいんだよねー


千秋楽はツアーで一番楽しい。
いい場所で見れてよかったよかった。




でグダグダついでにまとめ。
37公演中、19公演。
半分。
松戸・滋賀・名古屋・大宮・群馬・中野・東京。
娘。コン見てきた中では、一番見ました。
前回は愛知に引っ越したばっかだったり、去年春は美勇伝の活動休止が迫ってたってのもあり。
千秋楽行ったのもボンキュッ以来。


ジュンジュンは今回は前回のツアーにましてよかった!
凄い。
存在感が前よりあったと思います・
ダンスも凄い上手くなったし、トークも日本語も上手くなった。
後は歌だね。
香水を歌ってるけど、上手いとは言えなかった。
リンリンと比べちゃっても、リンリンは断然上手いしね。
まっ元々上手いタイプで入ってきたわけではないけど、やっぱジュンジュンの歌声をたくさん聴きたいんで、そのためには歌上手くなってたくさん歌わせてもらえるようになって欲しいです。
ダンスはマジで、愛ちゃん絵里ちゃんの次位じゃないかなぁって自分は思ってます。
ソロのダンスってのがジュンジュンになかなかないから分かりづらいけど、リゾナント・泣いちゃうかも・しょうがないのダンスは回り見比べると上手いよ。




今回は、マジで今まで以上に楽しかった。
ソロだったりが多いからジュンジュンの出番が少ないには少ないんだけどね。
とはいえ、今まで以上にジュンジュンは歌ってるから!!


メドレーや曲のアレンジだったりも盛り上がりに気持ちよくて。
みかんの始まり方とか、セクシーボーイやリゾナントの掛け声とか。


SONGSは、曲だけ聞くよりも見たほうがかっこよくてすげぇいいね!


青空のリンリンの歌は圧巻でした。




正直だと、ボーっと見てた曲もありますが。
そう考えると、飽きるポイントがまったくなかった美勇伝はホント自分で楽しかったんだなぁって思う。
9人もいればそりゃあね。


今回のツアーの中でも好きな順番が変わったり。
今は、
ジュンジュン→→→リンリン→小春ちゃん→さゆ→絵里ちゃん→みっつぃ→愛ちゃん→ガキさん→れいな
です。
ということで、正直愛ちゃんガキさんれいなの2曲は…っていうね。
キライではない。


ジュンジュンのこと、もっと好きんなっちゃったなー
あーあー
かわいいんだもん。
ジュンジュンヲタも増えたし…
回り見渡すと、みっつぃヲタよりも青Tいるような?
あーあー




今回春ツアーでお会いした皆々様お疲れ様でした!
連番とか楽しかったです!
泊まりも一回したしね!!


自分は愛知在住なんでなかなか面倒もありますが…
秋も楽しみましょー!!!