找不到(zhao3 bu4 dao4 )=探し出せません

  • 試験

今日は資格試験を受験しに。
きっと落ちたね。
一通り本を読んだものの、頭に入っているわけもなく、仕事に通ずる内容のものでもないので元々知識もなく。
ちょこっと一般常識的なとこもありだったので、どうにかなるんじゃない!?って思ってたけど、やっぱり甘かった。
まぁ結果がくるまではわかりません。

  • 髪切り

その後、髪が長かったので美容院へ。
こっちに来てから初めて。
ということで、知ってるとこもなく、うろうろ歩いて見つけたところで。
こっちにいる限りはこれからもそこかな?
切った後、確かに軽くなってはいるんだけど、見た目的にはなんも変わらないような??
もっと切ってもらえばよかったかなぁとも思いますが、いっか。
美容院ってやっぱ雰囲気苦手だな〜
なんか下に見られるようで嫌。
それは自分の思い違いなんだろうけど…




また一週間、梨華ちゃんの笑顔を思い出してがんばろう!!