如果(ru2 guo3 )=もし〜ならば

  • お弁当

仕事でお昼は、食堂で定食を食べています。
おいしいし、安いし、一人暮らしの自分にとっては栄養のバランス的にはいいのかなぁって思います。
けど、弁当を持ってきて食べてるのを見るといいなぁって。
奥さんとかが作ってくれてるんでしょー??
マジでうらやましいなぁって思う。
いつかそんなときが来るかな?
誰か作ってくれんかね?

仲間内で協力し、申込完了!
これで確保確立は上がってるはず!
10枠フルで使っちゃった。
全部当選したら、13万円くらい!?
仲間内全部で100万円くらい!!??
ハズレるよりは余らせたほうが…ってことで。
希望としては17公演行きたいかな。
けど、当落とコンサートの内容によって↑↓??

  • 明日、決戦!

ジュビロ入れ替え戦が明日に。
ジュビロ磐田VSベガルタ仙台
ここ3年の入れ替え戦はJ2が制しているということで。
J1といえど16位とJ2の3位の勝ってきたチームなら、そりゃあ勝ってきたチームのほうが可能性高いんだろうけど…
J1のプライド、元王者のプライドとして、J2に落ちるわけにいかない!負けるわけにいかない!!
残り2試合チャンスが与えられたのだから、まだあきらめない!!
明日、運命の第一戦!
クラブワールドカップより重要なこと!