• テレビの話

今日ビックカメラに行ってみてきました。
37型はでかくね?
32型でいい気がしてきた。
37型でもいいけれどー
一週間調べて考えてみて、来週辺りにまた行って買う!!
できれば。

名古屋でやったきらレボLIVE行ってきた。
別に行かなくても良かったんだけど、かずさんが東京から来るっていうので。
昼ごはんに、味噌煮込みうどん食べました。
かずさんは好みじゃなかったみたいだけど、自分は好きな感じ。
大学時代名古屋近くに住んでたものの、味噌煮込みうどんを食べたのは今回がはじめて。
名古屋の食は結構好きです。
味噌カツやひつまぶしとか。
けっこう時間があったので、だらだらとかずさんと身のない話をしてました。


ハロ系は娘。コン八王子以来。
やっぱハロは楽しいなぁー
会場入ってみたら、赤ばっか。
普段娘。コンでこんなに赤いないのに。
DDが赤着てたのか、小春ヲタが大集合してたのか。
そして、タンバリンばっか。
今日に限ってはシャカシャカ、タンバリンがなっててもいいけど、普段の娘。コンのときにシャカシャカはやめてほしいなぁ
けど、小春ヲタはタンバリンを持つべきだなぁって思いました。
自分はいたって普通の格好です。


かずさんは前のほうで見てて、自分は13列で見てたんですが、かずさんは赤T持ってきてないって言ってたのに途中で見たら赤Tなんだもんなぁ
別に嘘つかなくていいのに。
他にも持ってきてないって言ってたものを持ってきてるし。
そんな嘘をつかれてしまうなんて、寂しいです。


LIVEの中身はふつーにおもしろかったです。
Milky Wayの4曲やるし、小春の曲もやるし。
けっこうどっちの曲も好き。
曲の雰囲気も好きだし、歌詞もなんか元気になれそうな感じじゃん!?
春ちゃんの声かな?
ハッピーは特に好き。
SHIPSの曲もノリがいいというか、ヒロト君の盛り上げ方がうまいというか?楽しむだけならチョー楽しい!
フッと思ったけど、ヒロト君とセイジ君の本名って知らないんですよねー
まぁいいけど。
春ちゃんはきらりちゃんキャラなんですが、それでも小春ちゃんらしい感じで、見ててかわいかった。
春ちゃんってかわいいですよね。
春ちゃんを好きになる気持ちはわかりますよ。
きっかちゃんさーやもかわいかったです。
あまり見てないけど…


すげぇ楽しめたなー
何度も同じ公演見るのも楽しいけれど、初見で好きな曲をやってってので。
コンサートの楽しみ方を、久々に思い出せた感じ。


終わったあと、かずさんとちょこっと名古屋名物の土手煮・味噌カツをたべながらお酒を飲み。
最近、ちょこちょこっと会社の人とだったりお酒のこともありますが、それは楽しくなかったからなぁ
久々に楽しいお酒。


今日は久々に楽しい一日の休日を過ごせました。