前言撤回

やっぱり書く。
長い場合や、メモ的などうでもいいことや、自分事のことはこっちの方が書きやすいや。

・青封筒

ここ数日ぐったりとしてる間に届いていたみたい。
ガッタスのハワイがあるみたいだけど、興味ない。
梨華ちゃんがいるといえど、ガッタスじゃ行かない。
250人定員って書いてあったから、1メンバー当たりで考えるとおいしいかもしれんけど、おもしろそうじゃない。
国内だったら考えるけどね!
美勇伝じゃないと海外は行かないかな。
次に通販は何もないとして、先行チケット。
今回は行きたいのばっか。
まず、娘。コン
行く候補になるのは、松戸・八王子・群馬・宇都宮・中野かな
千秋楽みたいけど、さすがに大阪はなぁ・・・
ってか、またでっかいとこないんだね。
この後に追加されることはある?
けど、1回の申込みで娘。コン全箇所発表っていうのもなんとも?
群馬・宇都宮は距離的にどんなもんかって感じだけど。
だから初日と中野を行けばって感じ。
間にもしかしたら八王子?
そんなもんがいいよね。
4公演くらい行きたいかな。
で、「おじぎ30度」は一回見てみたいかな。
土日がいいな。
けど、新宿に18時30分なら行けない事もないかな?
どっか申しこんどこ。
で、ドラリオン
一回見てみたいんだけどな〜
そして、ハロテンパーティー
美勇伝が東京でよかった〜
美勇伝以外のメンバーは自分からしたらよくないんでイヤなんだけど。
大阪かぁ・・・




そんなもんか!!